アニメ『ぼのぼの』のモバイルゲーム『ぼのぼの なにしてる?』が事前登録受付中。あたたかな世界観と物語が楽しめる放置系癒しシミュレーション

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 ゲームオンは、アニメ『ぼのぼの』のIPを使用したモバイルゲーム『ぼのぼの なにしてる?』の事前登録を受付中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメーション『ぼのぼの』のモバイルゲーム『ぼのぼの なにしてる?』グローバルで事前登録受付中!

 株式会社ゲームオン[本社:東京都千代田区、代表取締役:李 一守(リ・イルス)]は、日本国内のアニメ制作会社エイケン(EIKEN Co.,Ltd.)とTVアニメーション『ぼのぼの』の知的財産権(IP)を活用したモバイルゲーム『ぼのぼの なにしてる?』について、全世界に向けて事前登録を受付中です。

 『ぼのぼの なにしてる?』は日本の有名なアニメーション「ぼのぼの」のIP(知的財産権)を活用したモバイルゲームです。

 あたたかな世界観と物語をお楽しみいただくことができる放置系“癒し”シミュレーションというジャンルでリリース予定となっております。

 本作は、韓国に本社を置く株式会社NEOWIZが開発し、同社の日本国内の子会社である株式会社ゲームオンがサービスを担当いたします。

たくさんのぼのぼのキャラクターたちが暮らす森の成長の様子を楽しめる、多くの“癒し”コンテンツをご用意!

 ゲームでは主人公「ぼのぼの」を含む森に住む様々な動物のともだちが数多く登場し、キャラクターと共に、森を成長させていく世界をお楽しみいただくことができます。

 また、このゲームでは材料採集や食べ物を作るコンテンツなどもあり、アクセサリーや料理を作るかわいいキャラクターたちの姿は、眺めているだけでほっこりさせてくれます。

 「サツマイモ掘り」、「海の中のトドを追い払う」などミニゲームもご用意しております。

正式リリースまでGoogle Play StoreとAppStoreにて事前登録受付中!

 『ぼのぼの なにしてる?』のグローバル事前予約は、正式リリースまでの間Google Play StoreとAppStore経由でどなたでもご登録いただくことができます。事前予約いただきました皆様にはゲームで使用可能なアイテム「パール500個」をプレゼントいたしますので、ぜひご登録をお願いいたします。

 『ぼのぼの なにしてる?』のグローバル事前予約についての詳細な内容は公式SNSをご確認ください。


©MIKIO IGARASHI/TAKESHOBO,FUJI TELEVISION,EIKEN 
© GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら