『ガールズ&パンツァー』のアラームアプリが配信開始。朝から夜までみほと一緒

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 NextNinjaは、iOS/Android用アプリ『ガールズ&パンツァー ボイスアラームです!』の配信を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

おはようからおやすみまでパンツァー・フォー!

 TVアニメ『ガールズ&パンツァー』から、めざましアプリ『ガールズ&パンツァー ボイスアラームです!』が登場!

 西住みほがこのアプリだけの録りおろしボイスで時間をお知らせ! 快適な朝をサポートします。

たくさんの壁紙イラストと300ワードの新録ボイス! ボイスとイラストを組み合わせて自分だけのアラームを作ろう!

※収録イラスト数、ボイス数は別途課金による追加分を含みます。

役立つ機能が満載!アラームやタイマーにはこんな使い方も!

 『ガールズ&パンツァー ボイスアラームです!』には役立つ機能が満載! 使い方の一例をご紹介します。

■機能その1「アラーム」

 決まった時間にボイスを再生! 曜日別の繰り返し設定やスヌーズ設定、複数のアラームセットもできる高機能なアラームです。好みのボイスとイラストを設定してあなただけのアラームをつくりましょう!

■機能その2「タイマー」

 秒単位のタイマーを設定することができ、好きなボイスで時間をお知らせします。ボイスはランダム設定することも可能!

■機能その3「アルバム:イラスト」

 TVシリーズから最新作までのキービジュアルを全て収録!

 そして…あの名シーンも! 多数の壁紙イラストを見ることができます!

■機能その4「アルバム:ボイス」

 このアプリだけの新規収録ボイスをたっぷり堪能!

 追加購入分も含めると、総数300ワード! いつでも好きなボイスが聴けちゃいます!

■機能その5「ショップ」

 さらに多くのボイスやイラストを! という方のために、追加パックをご用意!

 追加パックにはアラームアプリ限定の描きおろしイラストも!

■機能その6「設定」

 設定画面ではトップ画面の壁紙イラストや、トップ画面をタップした際に再生されるボイスを決めることができます。

さらに…カスタム壁紙機能も搭載!

 カスタム壁紙機能では、所持している素材を組み合わせて、オリジナル壁紙が作成できます!

 拡大縮小はもちろんのこと、時計の位置も自由に配置可能!

 自分だけのオリジナル壁紙を作成してアピールしましょう!

西住みほの個性あふれるボイスをご紹介!

★西住みほ(CV. 渕上舞)
・おはようございます。起きて下さい。
・急いでください!まだ可能性は残っています!
・時間はまだありますから、ゆっくり行きましょう。
・ごめんなさい。わたしが起こすのを忘れたばっかりに…。
・寝坊した時は最悪の事態を想定しつつ、楽観的に構えましょう!

アラームアプリ限定! 描きおろしイラストも収録!

<描きおろしイラスト制作>
原画:杉本功
仕上:原田幸子
特効:古市裕一
美術:アートスタジオ・ザオ

商品概要

タイトル:iOS版/Android版 ガールズ&パンツァー ボイスアラームです!
対応OS:iOS10.0以上、Android7以上
価格:西住みほ:900円(税込)

※別途課金パックにより、イラストとボイスを追加することができます。


©GIRLS und PANZER Finale Projekt ©NextNinja Co., Ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら