『アイドル』と『STORM』が12/14から『CHUNITHM LUMINOUS』に登場。完璧で究極のゲッターの気配がする【チュウニズム】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 12月14日より稼働するセガのアーケード音楽ゲーム『CHUNITHM LUMINOUS』に追加される複数の楽曲が公開されました。

『CHUNITHM LUMINOUS』に『アイドル』や『STORM』などの新曲が登場

 発表された楽曲は『可愛くてごめん』や『強風オールバック』など8曲。
 
 そんななかで異彩を放っているような放っていないような気がするのが『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』主題歌の『STORM』。

 『アイドル』の隣に配置されて紹介されている点も含めて、完璧で究極のゲッターになれというセガからのお達し(?)でしょう。

 このラインナップにXでは「究極のゲッター」がトレンド入り。両楽曲を1プレイで同時にプレイしたり、両楽曲のフルコンボを達成したりすることでなにかあるのでは? という声もあがっています。

 これらの楽曲は、『CHUNITHM LUMINOUS』へのバージョンアップと同時の12月14日実装予定です。

©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら