Switch『うみねこのなく頃に咲』ベスト版が2024年3月28日発売

電撃オンライン
公開日時

 エンターグラムは、Nintendo Switch用ソフト『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』のベスト版を2024年3月28日に発売します。

 以下、リリース原文を掲載します。

『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』ベスト版発売

 エンターグラムは、Nintendo Switch用ソフト『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』のベスト版を2024年3月28日(木)に発売致します。

 本日より全国の各機種お取り扱い店舗様にて予約受付を開始しております。

 『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』は『ひぐらしのなく頃に』に続き話題作となった、07th Expansion・竜騎士07先生が手掛ける連続殺人幻想ノベルです。

 2021年に発売となった本作を、お求めやすい価格で再発売致します。

 同梱されていた、対戦格闘ゲーム「黄金夢想曲†CROSS」DLコードはそのまま封入されておりますのでお得な仕様となっております。

 さらには、2020年に発売となった『ひぐらしのなく頃に 奉』ベスト版とそのダウンロードコンテンツである『ひぐらしのなく頃に Origin』のDLコードをセットにしたスペシャルセットも初回限定生産で同時発売致します。

 2024年2月には舞台「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~Episode3」も公開される本作品のベスト版を是非この機会にお楽しみ下さい。

『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』ベスト版 概要

タイトル:うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~(うみねこのなくころにさく ねこばことむそうのしんふぉにー)ベスト版
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:連続殺人幻想ノベル
発売日:2024年3月28日(木)
価格:
うみねこ咲+ひぐらし奉+origin なく頃にスペシャルセット 9,878円(税抜:8,980円)
ベスト版 4,378円(税抜:3,980円)
CERO:D
開発・発売元:株式会社エンターグラム

商品情報

 2021年に発売した『うみねこのなく頃に咲~猫箱と夢想の交響曲~』をお買い求めやすい価格に致しました!

 更に『ひぐらしのなく頃に奉』とダウンロードコンテンツ『ひぐらしのなく頃にOrigin』をセットにしたスペシャルセットも初回出荷限定で同時発売!

ストーリー

 1986年10月4日の六軒島へようこそ

 貴方は、右代宮家が年に一度開く親族会議を垣間見ることができます。

 莫大な資産を溜め込んだ老当主はもはや余命も僅か。

 息子兄弟たちにとって、親族会議最大の争点はその遺産の分配についてでした。

 誰もが大金を欲しており、誰もが譲らない。誰も信じない。

 老当主の莫大な遺産を得るのは誰か。

 老当主が隠し持つという黄金10tの在り処はどこか。

 その在り処を示すという不気味な碑文の謎は解けるのか。

 そんな最中、魔女を名乗る人物から届く怪しげな手紙。

 18人しかいないはずの島に漂い始める19人目の気配。

 繰り返される残酷な殺人と、現場に残される不可解な謎。

 何人死ぬのか。何人生き残るのか。それとも全員死ぬのか。

 犯人は18人の中にいるのか、いないのか。

 そして犯人は「人」なのか、「魔女」なのか。

 どうか、古き良き時代の孤島洋館ミステリーサスペンスのガジェットを存分にお楽しみください。

封入特典

「黄金夢想曲†CROSS」DLコード

 『うみねこのなく頃に』の対戦格闘ゲーム「黄金夢想曲†CROSS」をプレイできるDLコードを通常版 / 完全生産限定版 / DL版のいずれにも同梱。

 「黄金夢想曲†CROSS」はコンシューマー初移植のタイトルとなり、総勢19キャラによるタッグ式2D対戦格闘ゲームです。

 マッチング機能を利用したネットワーク対戦にも対応し、手軽に対人戦を楽しむ事ができます。

※ネットワーク対戦にはPlayStationPlus、又はNintendo Switch Onlineの加入が必須となります。(他機種間での対戦は行えません)

※ユーザーイラスト、ゲスト作家イラストは未収録となります。


© 竜騎士07 / 07th Expansion © ENTERGRAM

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら