職場制服美少女RPG『職場少女』が事前登録受付中。クリスマスプレゼントキャンペーンでアマギフ1000円分が当たる

電撃オンライン
公開日時

 職場制服美少女RPG『職場少女 Fighting!』が、事前登録8万人を突破しました。これを記念して公式X(旧Twitter)で、クリスマスプレゼントキャンペーンが開催されています。

『職場少女 Fighting!』事前登録キャンペーン実施中!

 事前登録キャンペーンでは、事前登録することで達成人数に応じて、10連ガチャ+強力なSSRキャラクターを無料で入手できます。

事前登録ボーナス
50,000人達成:資金×500,000、魔晶×500
80,000人達成:資金収益(6時間)×2、タイムリープ(5時間)×2
100,000人達成:宝石コイン×50、中級特訓メニュー×20
150,000人達成:R級装備宝箱×4、覚醒の秘薬×1
200,000人達成:魔晶×3,000、SSRジュリー×1

『職場少女 Fighting!』事前登録8万人突破記念でクリスマスプレゼントキャンペーン開催

キャンペーン概要

 事前登録者数8万人突破を記念して、『職場少女 Fighting!』公式Xアカウントで、“Amazonギフトカード”が7名に当たる抽選キャンペーンが開催されています。

キャンペーン開催期間
12月24日~31日

参加方法
1.@ShokubaShoujyoをフォロー
2.キャンペーンポストをリポスト

『職場少女 Fighting!』のイメージキャラクターが決定!?

 『職場少女 Fighting!』のイメージキャラクターのシルエットが公開されました。

 ヒントは、可愛くてセクシーな大人気コスプレイヤー。後日明かされるとのことなので、正体を楽しみに待ちましょう。

 そして、クリスマス当日には特別なイベントが開催予定。すでに隊長は新しい衣装の試着を始めているみたいです。果たして、どんなサプライズが待っているのでしょうか。

『職場少女 Fighting!』PV公開

 本作のPVは“昼はオフィスで働き、夜は異世界で冒険”がテーマ。PVではゲームのメインキャラクターとなる職場少女5人が登場します。

 職種も個性もバラバラな5人が社長であるあなたの日常と異世界での冒険をサポート! 今回のPVの見どころは、日々の仕事をこなす職場少女としての姿と異世界で戦う異能少女としての姿に注目です。

『職場少女 Fighting!』ゲーム紹介

 超能力者と通常の人々が共存する世界、誘拐されて、異国で生活中の本作の主人公は、能力者の子孫であることを謎の美少女たちに告げられ、今は日本最大級の会社の社長の座を継承することになった!?

 現代の職場をテーマにした異能美少女RPGゲーム『職場少女 Fighting!』がついに日本上陸!

『職場少女 Fighting!』の特徴

遊び方は簡単
・フルオートバトルで、どこでもいつでも、ゲームを楽しめる。
・社長が不在でも、異能少女たちは戦い続け、放置プレイで強くなる。
・属性を駆使し、敵の弱点を突き崩し、戦略性満載。
・装備のセット効果を活かし、異能少女たちの力を最大限に引き出せる。

綺麗なグラフィックとハイクオリティのLive2Dモデル
・次世代技術を用いて、少女たちの魅力を細部まで表現。
・ガチ恋距離で、異能少女たちとの素敵な出会いを体験しよう。

性格豊かな異能少女たちがあなたの命令を待っている
・秘書、医者、乗務員など、さまざまな職業の異能少女たちがあなたの命令を待っている。
・全ての異能少女は特別な存在で、誰でも最高のレアリティに到達する可能性!

『職場少女 Fighting!』のプレイヤーは?

 世界の均衡を守るために、日本最大企業の社長業を務め、Live2Dで表現される魅力的なキャラクターたちとともに、“現実と異世界の職場経験”を存分に楽しめます。

 やりこみ要素満載で、社長経験を積み重ねれば、他の社長たちと競い合えます。また、繰り返し遊べるさまざまなモードが用意されています。

 レベルやスキル、武器、装備アイテムなど、多彩な育成要素が用意されており、美少女写真を育成して、最強のチームを組み、この世界の“悪”との戦いに挑もみましょう。

Copyright©SINGAPORE JUST GAME TECHNOLOGY PTE.LTD. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら