『ツン魔女』2巻。進級したステラは学年代表として聖法競技会に臨むことに…!
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。』2巻(著者:ミサキナギ、イラスト:米白粕)が、電撃文庫(KADOKAWA)から発売中です。
本作は、“聖法の杖”に転生した主人公と、その持ち主であるツンデレ聖女が繰り広げる、禁断の学園ファンタジー。
2巻では、“ステラ”が学年代表として“聖法競技会”に臨むことに。もう一人の代表に対抗するため、水を操る少女“アンリ”を仲間に勧誘しようと試みますが……?
推しへの愛か、異世界の平和か。禁断の学園ファンタジー第2幕!
ツンデレ聖女・ステラの《杖》に転生した俺。無事に二年生へ進級したステラは、学年代表として年に一度の『聖法競技会』に臨むことに!
もう一人の代表、炎を操る名門フランツベル家の令嬢・クインザに対抗するため、水を操る少女・アンリを仲間に勧誘しようと試みるが――
「ど、どーしてもって言うなら、仲間に入れてあげてもいいのよ!」
……ステラ。そんなツンデレ構文でホイホイ釣られるのは俺だけだぞ! ほら一蹴されてるじゃないか! でも、クインザに勝つためには彼女の聖法が必要なんだよな?
よし。押してダメなら“推す”までだ! 愛するステラのため、俺はクーデレ少女・アンリの攻略に乗り出す――!?
そして、再びステラの抹殺を目論む《女神》の次なる一手とは。
『ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。2』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2024年1月10日
- ページ数:326ページ
- 定価:836円(税込)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります