話題の『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』サントラが発売中。年末年始は映画の余韻をお家でじっくり味わおう

電撃オンライン
公開日時

 Amazon楽天市場にて、大ヒット上映中の映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のサウンドトラックCDが販売中です。

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』オリジナル・サウンドトラック

価格:3,300円(税込)

内容

 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の世界を彩る劇伴全36曲を収録!

 11月17日より全国で劇場公開がスタートする映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のオリジナル・サウンドトラックです。

 水木しげる生誕100周年の記念すべき作品として、鬼太郎の父たちの出会い、そして「ゲゲゲの鬼太郎」へと繋がる物語が描かれた『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』は、2018〜2020年まで放送されていたテレビアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』第6期のエピソード0にあたる物語。

 知っているようで知らない、テレビアニメ第6期の“鬼太郎の誕生”について隠された謎に迫るストーリーを彩る音楽を担当したのは、音楽家 川井憲次氏。

 本作は数々のドラマ、映画、そしてアニメ作品の音楽を手掛けてきた川井氏が初めて作り上げる『ゲゲゲの鬼太郎』の音楽を収録したオリジナル・サウンドトラックCDとなっています。

関連記事

©映画「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら