アプリ『金色のガッシュベル!!』配信開始。ガチャ20連相当のクリスタルとSSR“追われるガッシュ”が全員に配布【トワキズ】

電撃オンライン
公開日時

 東映アニメーションは、1月17日よりスマートフォン向け絆育成RPG『金色のガッシュベル!! 永遠(とわ)の絆の仲間たち』(トワキズ)の配信を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『金色のガッシュベル!!永遠(とわ)の絆の仲間たち』配信開始!

 『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』では、魔物をセットし術(スキル)を繰り出しながら敵を倒して物語を進めていきます。

 お馴染みのアニメ『金色のガッシュベル!!』の登場キャラクターに加え、本ゲームオリジナルのキャラクターや物語も収録しています。また、絆システムやアーキタイプボード、サポートカードなど、育成要素も充実しています。

 さらに、本ゲームのために新たに収録したCVを実装しています。

 なお、事前登録者数が30万人を突破したことにより、ゲームを開始した方全員に、クリスタル3,000個(ガチャ20連相当)と、サポートカードSSR「追われるガッシュ」をもれなくプレゼントいたします。

 さらに、トワキズ公式生放送中(1月12日配信)でのチャレンジの結果により、40,000ゴールドも追加で差し上げます。

『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』の特長

・モチノキ町に謎の敵が!?好きな魔物でチームを編成して術や技を繰り出しながら敵を倒して物語を進めていこう。
・ガッシュと清麿の前に現れた、記憶喪失の女の子「ソメイユ」。新たな物語が紡がれる。
・『金色のガッシュベル!!永遠の絆の仲間たち』のCVは、このために収録された最新版。
・レベルアップや覚醒といったRPG定番の育成方法に加え、魔物とパートナーとの絆システム、アーキタイプボード、サポートカードなど、育成要素も充実。
・アニメの名シーンや魔物のエピソードを収録。あの懐かしの物語を追体験しよう。
・自分が持っている全ての魔物で勝負する「総力戦」、敵を倒して塔を昇っていく「夢界の塔」、育てた魔物で全国のプレイヤーと対戦する「魔物闘技場」など、充実のコンテンツ。


© 雷句 誠/東映アニメーション
© GameOn Co.,Ltd.ALL Rights Reserved.Developed by NEOWIZ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら