『ぽんのみち』最新刊1巻(次は2巻)発売日・あらすじ・アニメ情報まとめ(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 漫画『ぽんのみち』最新1巻(卯花つかさ)が2024年1月12日に発売されました。本記事では、最新刊の発売日や価格と共に、既刊のコミックスのあらすじをふりかえり、まとめて紹介しています。

 また、次の巻(2巻)の発売日の予想も掲載しています。

【漫画『ぽんのみち』概要】
・著者:卯花つかさ(漫画)/IIS-P(原作)/春場ねぎ(キャラクター原案)
・出版社:講談社
・レーベル:ワイドKC

 なお、TVアニメ『ぽんのみち』が、MBS、TBSほかにて放送中です。

※この記事には『ぽんのみち』に関するネタバレが含まれますので、ご注意ください。

『ぽんのみち』最新刊1巻あらすじ:2024年1月12日

価格:726円(税込)
発売日:2023年12月25日

 2024年1月から放送開始のTVアニメ『ぽんのみち』を、あの大人気漫画家・卯花つかさがコミカライズ!

「でてけぇ~!」

 自分の部屋でライブを観て騒いでいた女子高生・十返舎なしこは、母親に怒られ家を追い出されてしまった。

 父親に泣きついて譲ってもらったのは空き家……もとい元雀荘!? たまり場として使えるように掃除をしていたら、何やら不思議な鳥が現れて……。

「……え、雀荘に来たのに、麻雀知らんの?」
「知らん。」

 元雀荘に集まる5人と1匹による愛あふれる、ゆるっと麻雀エンジョイライフがはじまります!

アニメ『ぽんのみち』主要キャスト(声優)情報

十返舎なしこ役:前田佳織里
河東ぱい役:佐伯伊織
徳富泉役:若山詩音
林リーチェ役:近藤唯
江見跳役:山村響
チョンボ役:大塚明夫

『ぽんのみち』の次の巻(2巻)の発売日はいつ?

※情報が更新されしだい追記します。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら