【フィアット×マイアーニ】ルパン三世も愛したFAT500のミニカーとチョコレートのセット缶を贈り物に【バレンタイン】

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のソムリエアットギフトにて、『フィアット チョコレート・ミニカーセット缶』が販売中です。

フィアット チョコレート・ミニカーセット缶

価格:3,000円(税込)+送料
ポイント:54ポイント(1倍+1倍UP)
ポイントアップ期間:2024年1月30日(火)23:59まで

 アニメ『ルパン三世』のルパンの愛車としてもおなじみのフィアットのミニカーが入った、マイアーニのチョコレートセット(缶)です。

 内容はもちろん、包装やパッケージにもこだわったコラボ商品となっているので、気持ちを伝えたい相手への贈り物に最適!

 誕生日やバレンタインのプレゼント用に、ぜひご購入ください。

 そして、本日1月30日(火)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

商品解説(商品ページより)

 1796年から代々受け継がれてきたレシピとともに、製造方法を変えることなくチョコレートを作り続けているイタリアのマイアーニ。

 本商品はそのマイアーニと、イタリア人がこよなく愛する不動の名車フィアット『 1/48 Fiat 500 ダイキャストプルバック 』のミニカーが一緒になった魅力的なセットです。

 世界の大泥棒、ルパン三世。ルパンはいくつもの愛車を乗り継いでいますが、中でも強い印象を残す車のひとつが、このFIAT 500(フィアット)。

 崖を登ったり、階段を駆け降りたり、まるで動物のようにいきいきと描かれているFIAT 500。

 親しみやすくコミカルでいて、おしゃれでカッコイイ。だからこそ、ルパンも長く愛したのかもしれません。

 そして200年以上の伝統を誇るイタリアの老舗ブランド、マイアーニ。そのマイアーニが特許を持つのが、こちらの4層構造のチョコレート。

 ヘーゼルナッツがふんだんに練りこまれたクリーミーなチョコは、 100年以上前に販売されたFIAT社の当時の新型車「TIPO4」にかけて、4層に重ね合わされています。

 このチョコレートでFIATのコンペを勝ち抜き、販売されたのがそもそもの始まり。

 また、その時がマイアーニとFIATの運命的な出会いとなりました。

 小さなクルマに、口当たりのいいチョコレートと、あなたの想いを乗せて。あなたの心をルパンが奪いに来る前に。

 どんどん加速する2人の行く先を決めるこのクルマの運転手は、 他の誰でもない、あなたです。

カラーは6種類

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら