iOS/Android版『フラン ~Dragons’ Odyssey~』事前登録開始。小さな勇者たちの冒険を描いたアクションRPG

電撃オンライン
公開日時

 ケムコ(KEMCO)は、5月中旬に配信予定のiOS/Android用アクションRPG『フラン ~Dragons’ Odyssey~』の事前予約を開始しました。価格は960円です。

 本作は、禁忌を破って地上に下りた天使を連れ戻すため、地上に旅立った小さな勇者たちの冒険を描くアクションRPGです。

ストーリー

 “恩恵”を司る天使族と、“試練”を司る悪魔族。神の統治のもと、天上界から地上界を管理する2つの種族は、自分たちの信念こそが地上界を発展させると譲らず、争い続けていた。

 そしてついに、自らの正義を証明するため、1人の天使が禁忌を破り地上界へと旅立った。

 神は彼女を連れ戻すため、天使の使役竜であった少年と少女を地上界へと派遣する。幼なじみである2人の小さな勇者たちによる冒険が、こうして始まった……。

爽快なアクションRPG

 フィールドに散らばる敵を、必殺技で一網打尽。竜族の秘技と魔法を繰り出して道を切り開きましょう。

冒険には恋も必要……!?

 旅の途中に出会う仲間との関係によって結末に変化があります。仲よくなりたいおともだちには、積極的に会いに行きましょう。

料理&工作、深まる絆

 さまざまなアイテムを組み合わせて武器や料理を生み出せます。できあがった物をプレゼントすれば、おともだちの好感度が上がるかもしれません。

(C)2003-2019 EXE-CREATE published by KEMCO