『仮面ライダーガッチャード』最新話(24話)で宝太郎はカードを奪われ、ガッチャードに変身不能のピンチ!(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 2月25日(日)9:00より放送予定の特撮ドラマ『仮面ライダーガッチャード』第24話“急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!”のあらすじを紹介します。

 ズキュンパイアを巡るお話は、フルパワーズッキュンやズッキュン斬りなどの単語も続出するコメディ回でした。

 とはいえ、ガッチャードとマジェードのダブルでのキックのような熱いアクションや、記憶を消去されながらも結逢が前向きになったラストシーンなども印象的でした。

 次回の第24話は、怒涛の急展開が待っているようです。というのも、宝太郎はスチームライナー以外のすべてのカードを奪われ、ガッチャードに変身できなくなってしまうようで……。このピンチをどう切り抜けるのか、日曜日が楽しみですね!

『仮面ライダーガッチャード』第24話“急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!”あらすじ(テレビ朝日番組表サイトより引用)

 「グリオンを討つ」というミナトからの手紙に宝太郎らは大喜び。さっそくミナトが指定した場所に駆けつけるが、そこに突如新たなマルガムが出現。宝太郎はスチームライナー以外のすべてのカードを奪われてしまう。

 このままではガッチャードに変身できない。それでもカードを取り戻したい宝太郎は鏡花に相談、禁術なら一つだけ変身できる方法があることを知るのだが…。

■「仮面ライダーガッチャード」第24話予告動画


©2023 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら