『ちいかわ』本日2/23にアニメに登場した“パジャマパーティーズ”の楽曲が配信スタート

電撃オンライン
公開日時

 めざましテレビ内で放送中のアニメ『ちいかわ』より、本日2/23にアニメに登場した“パジャマパーティーズ”が歌う『パジャマパーティーズのうた』の配信が開始しました。

 歌唱する声優の諸星すみれさん、長縄まりあさん、内山茉莉さん、篠原侑さんからのコメントも到着しています。

『パジャマパーティーズのうた』は「1度聴いたら忘れられない(諸星さん)」【ちいかわ】

 2月23日(金)に放送された第144話『パジャマパーティーズ①』にて、パジャマパーティーズが登場。みどり役・諸星すみれさん、ぴんく役・長縄まりあさん、むらさき役・内山茉莉さん、しろ役・篠原侑さんが歌う楽曲配信もスタートしました。

 パジャマパーティーズは、ポシェットの鎧さんから、それぞれみどり・ぴんく・むらさき・しろ色のパジャマを買った4人が、歌って踊ることに憧れて結成したグループです。

 色違いのパジャマを意気揚々と着用するパジャマパーティーズの、愛おしい活動にはいろんなハプニングも待っていて……。今後の物語とパジャマパーティーズの活躍が気になりますね!

 なお、パジャマパーティーズが登場する回のエンディングはスペシャルバージョンになります。いつもと違うエンディングを楽しみましょう。

“パジャマパーティーズ”声優コメント

●諸星すみれさん(みどり役)コメント

 みどりを演じる私自身、パジャマパーティーズの健気さに心をきゅっと掴まれました。

 楽曲も1度聴いたら忘れられない可愛らしさで、思わず笑顔になっちゃいます。

 皆さんにもウワウワ楽しんでいただけたら嬉しいです♪

●長縄まりあさん(ぴんく役)コメント

 一度聞いたらずっと頭から離れないメロディ、そして何故か絶対に口ずさんでしまう魅力いっぱいの歌。

 そんな素敵な歌をパジャマパーティーズのみんなと一緒にぴんくちゃんとして歌えるなんてとても嬉しいです!

 困難がいっぱいのパジャマパーティーズですが、そんなみんなをあたたかく応援していただけたら嬉しいです。

●内山茉莉さん(むらさき役)コメント

 むらさきを担当させていただけることになり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 よくよく聴くとそれぞれ個性もあったりして、くせになるかわいい歌もお楽しみ頂けると幸いです。

 どきどきしながら見守っていてくださいね。

●篠原侑さん(しろ役)コメント

 この度しろ役を演じさせていただきます、篠原侑と申します!

 決まったと聞いた時には「エッ…?……ワァ…ッ」とリアルに声が漏れていたと思います。元々アニメ化する前から見ていた作品なので、本当に感慨深いですし、とてもとても嬉しいです……!

 そんな想いをたくさん込めて大切に歌ったパジャマパーティーズの楽曲も、ぜひぜひ楽しんでいただきたいです!! よろしくお願いしますッ!!!

『パジャマパーティーズのうた』

歌:パジャマパーティーズ
みどり(声優:諸星すみれ)、ぴんく(声優:長縄まりあ)、しろ(声優:篠原侑)、むらさき(声優:内山茉莉)

作詞:ナガノ
作曲/編曲:立山秋航

2024.2.23 Digital Release


©ナガノ / ちいかわ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら