『閃の軌跡II』アリサの3Dクリスタル付きフィギュアの予約は早めがオススメ!

電撃オンライン
公開日時

 日本ファルコム『英雄伝説 閃の軌跡II』から、アリサ・ラインフォルトのフィギュアが登場!

 エビテンのゲームの電撃ストア“軌跡”メモリアルショップでは、アリサの湯着姿が拝める特製の3Dクリスタルセットも予約できます!

  • ※画像は制作途中のものです。実際のデザインとは異なる場合があります。

 確実に手に入れたいという人は、予約はお早めに!

※3月以降の販売は在庫限りとなる場合がございます。

【エビテン限定】3Dクリスタル“アリサ・ラインフォルト(湯着)”

 温泉郷での魅惑的なイラストをもとに“アリサ・ラインフォルト(湯着)”のビジュアルをクリスタルキューブ内に3D立体レーザー彫刻で再現した3Dクリスタルです。

 付属のLEDスタンドに設置することにより、光の加減や角度によってさまざまな見え方をしますので、煌びやかで飽きのこないインテリアアイテムとして楽しめます。

  • ※画像は制作途中のものです。実際のデザインとは異なる場合があります。

■同梱物
・3Dクリスタル“アリサ・ラインフォルト(湯着)”(50×80×50mm):1個
・ライトアップ用LEDスタンド:1個
※ライトアップには単三電池3本(別売)が必要です。

商品概要

 元気だったかなんて、こっちの台詞でしょう!?

 人気ゲーム 軌跡シリーズから、『閃の軌跡II』登場時の17歳のアリサが時を超えて待望のフィギュア化。

 ノースリーブ、ミニスカートの特徴的な旅装を着こなす、抜群のプロポーションを完全再現しました。手にした“導力弓”は、その形状から装飾のカービングに至るまで美しくシャープな仕上がりに。

 ラインフォルトグループのご令嬢を、ぜひ貴方の元へ。



※画像は試作見本を撮影したものです。実際の製品とは多少異なる場合があります。

■作品名:英雄伝説 閃の軌跡II
■商品名:アリサ・ラインフォルト
■全高:約23cm(1/7スケール)
■原型製作:タカトリ
■彩色製作:五日市歩

(C)2023 Nihon Falcom Corp.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら