『原神』Ver.4.5では千織が実装&荒瀧一斗、ヌヴィレット、楓原万葉が復刻。条件付きで任意の星5を選択設定できる“集録祈願”も新登場

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 HoYoverseが配信するオープンワールドRPG『原神』公式配信番組にて、Ver.4.5の祈願情報が公開されました。

●配信リンク:Ver.4.5「鋒刃、錦を裁つ」予告番組

Ver.4.5では千織が実装&荒瀧一斗、ヌヴィレット、楓原万葉が復刻

 恒例の情報番組では、Ver.4.5のイベント祈願情報が公開されました。前半、千織と同時期にピックアップされるのは荒瀧一斗となり、イベント祈願には久々の登場となります。

 後半ではヌヴィレット、及び楓原万葉が復刻登場。ヌヴィレットは実装されてからそこまで時間は経っていませんが、アタッカーとして強力なキャラクターである彼の星座を開けたい、と思った旅人にとっては朗報かもしれませんね。同時ピックアップの楓原万葉も、とても頼もしいサポーターです。

●動画:【原神】キャラクター実戦紹介 荒瀧一斗(CV:西川貴教)「堂々参上!」

●動画:【原神】キャラクター実戦紹介 ヌヴィレット(CV:神谷浩史)「万水は一に帰す」

●動画:【原神】キャラクター実戦紹介 楓原万葉(CV:島﨑信長)「風流韻事」

 また、新たな祈願“集録祈願”の追加が告知されました。最後のピックアップから1年以上空いてしまっていたアルベドはこちらで迎えることができるようです。

 集録祈願は3回以上ピックアップされ、かつ直近のイベント祈願に入っていないキャラクターが対象となるとのことです。詳細は今後の続報で紹介されます。


※画像は公式X(Twitter)のものです。
© COGNOSPHERE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら