ラノベ『イセスマ』最新刊30巻は5月17日に発売。特装版はアニメキャストが再集合した第4弾ドラマCD付き【異世界はスマートフォンとともに。】

電撃オンライン
公開日時

 Amazonや楽天市場の楽天ブックスなどで、ライトノベル『異世界はスマートフォンとともに。(イセスマ)』最新刊30巻 第4弾ドラマCD付き特装版の予約が受付中です。発売は5月17日になります。

『異世界はスマートフォンとともに。(イセスマ)』最新刊30巻 第4弾ドラマCD付き特装版、発売は2024年5月17日

価格:3,520円(税込)
発売日:2024年5月17日

 アニメや漫画でも人気の『異世界はスマートフォンとともに。(イセスマ)』原作ライトノベル最新30巻の特装版になります。発売は5月17日。

 今回の特装版は、16巻、19巻、26巻の特装版に続く第4弾となるドラマCD付き。もちろんキャストはアニメと同じ豪華声優陣が再集結しています。

 ドラマCDのあらすじは、以前スゥシィにしたおとぎ話を切っ掛けに、この世界のおとぎ話についての話題になった冬夜たち。それぞれの国に伝わるお話を聞くうちに、この国の未来の子供たちのため、ブリュンヒルドのおとぎ話を作ることに。ちょっと奥さんたちの趣味の混じったおとぎ話の行方とは――。というのも。どんな展開が待っているのか、楽しみですね。

 なお、過去のドラマCD付き特装版は、楽天やAmazonではいずれも売り切れかプレ値がついてしまっているので、ぜひチェックはお早めに!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら