『東方スペルカーニバル』発売日が4/18から6/6に変更。パッケージ版購入特典にキャライラストを使ったトランプを追加

電撃オンライン
公開日時

 コンパイルハートは、PS5/PS4/Nintendo Switch用弾幕タクティクスRPG『東方スペルカーニバル』の発売日を、4月18日から6月6日に変更しました。

『東方スペルカーニバル』発売日が6月6日に変更

 4月18日発売予定だった『東方スペルカーニバル』について、発売日が6月6日に変更となりました。

 コンパイルハートは変更の理由として「諸般の事情にともない、変更させていただくことになりました」と説明しています。

『東方スペルカーニバル』発売日変更にともないパッケージ版購入特典追加

 発売日の変更変更にともない、パッケージ版の購入特典に、キャラクターイラストを使用したトランプ(全54枚セット)が追加されます。

 A、J、Q、K、ジョーカーといった絵札は、本作のメインイラストレーター平野克幸さんが描き下ろしたイラスト(5種)を使用した豪華仕様となっています。

 この特典は、『東方スペルカーニバル』パッケージ版を、店舗または通販サイトで購入した際に、もらえる特典となります。

 特典はなくなり次第終了となるので、欲しい方は早めに予約をしておきましょう。

©IDEA FACTORY/COMPILE HEART/STING ©上海アリス幻樂団
※「東方スペルカーニバル」は「東方Project」を原作とした公認二次創作作品です。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら