『海腹川背 BaZooKa!』が驚異の100円(96%OFF)で買える! バズーカアクションが追加された、ラバーリングアクションを体感するなら今!【電撃衝動GUY】

うま
公開日時

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 Nintendo Switch版『海腹川背 BaZooKa!』が、通常3,080円のところ、3月27日23:59まで96%オフの100円で販売中です。

 あわせて、PS4版『海腹川背 BaZooKa!』も、通常3,080円のところ、3月27日23:59まで84%オフの492円で販売中です。

セール中『海腹川背 BaZooKa!』の魅力

独自のラバーリングアクションは健在。バズーカアクションが追加された、シリーズ最新作

 本作は、ルアーが先端についたゴムロープを使った“ラバーリングアクション”が楽しめる、『海腹川背』シリーズの最新作です。

 ロープの反動を利用して高い位置に登ったり、振り子運動を使って対岸へと移動して、ステージをクリアしていきます。本作では新アクションの“バズーカ”が登場。捕まえた敵を弾にして打ち出せるようになりました。

 そして本作では、マルチプレイが楽しめる“チャレンジモード”と“バトルモード”も搭載されています。

 “チャレンジモード”では、みんなと協力してクリアを目指す“なかまモード”や、仲間の邪魔もできる“ワイワイモード”があるので、友だちと集まってプレイすれば盛り上がること間違いなし!

 また、“バトルモード”では最大4人との対戦が楽しめ、ローカル対戦はもちろん、オンラインマッチングプレイもできます。ほかにも、制限時間内での生き残りをかけた“バトルロイヤル”や☆を取り合う“スターマッチ”などのルールが用意されています。

 なお、本作では主人公のウミハラカワセのほかにも、『COTTON』の主人公のコットンなど、サクセスやスタジオ最前線の懐かしのキャラたちが登場する点にも注目です。

 これだけ充実した内容の本作が、3月27日まで100円で買えるというから驚きです。シリーズ1作目の発売から30年を迎えた今、シリーズのおもしろさはそのままに、生まれ変わった新しい『海腹川背』を楽しんでみませんか?

『海腹川背 BaZooKa!』とは(商品解説ページより)

今度の海腹川背はeスポーツ!?バズーカ部って一体何? 最大4人の面クリア型ラバーリング+バズーカアクション。オンライン対応の対戦プレイも楽しめます。

 ラバーリングアクションの海腹川背が、バズーカアクションを追加して、面クリア型アクションゲームとして帰ってきた! オンライン対戦も可能な対戦モードも実装。

 サクセスやスタジオ最前線の懐かしキャラに、バズーカ部のキャラクターも新規参入。バズーカ部って何なの!?


うま:かつては、とあるメーカーでゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。


©SUCCESS ©Studio Saizensen Co.,Ltd

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら