アプリ『イナズマイレブンSD』配信開始。お正月キャンペーンも開催

電撃オンライン
公開日時

 レベルファイブは、iOS/Android用アプリ『イナズマイレブンSD』の配信を開始しました。

 本作は、フィギュアになった『イナズマイレブン』シリーズのキャラクターたちを集めてチームを作り、そのフィギュアを使ってサッカーをする“超次元トイ・サッカー”ゲームです。

 本作では、オンライン対戦が楽しめる“スタジアム対戦モード”と“ストーリーマップモード”が用意されています。

全シリーズのキャラクターたちが大集結

 これまでのシリーズで活躍したキャラクターたちが多数収録されており、フィギュアを集めてバトルに挑むも、ジオラマに飾って楽しむもプレイヤー次第となります。

 “スタジアム対戦モード”では、日本中のプレイヤーとオンラインで対戦できます。

リアルFF開催予定

 日本中のプレイヤーの中から、“超次元トイ・サッカー”の頂点を決める大会“リアルFF(フットボールフロンティア)”が3月に開催予定です。

 まずは、『イナズマイレブンSD』のゲーム内にて予選大会が実施され、予選を勝ち抜いた人たちは実際の会場にて行われる本戦へと進出できます。

 大会の詳細については、今後公開される予定です。

リリース記念&お正月キャンペーンも実施中

 本作のリリースを記念して、ゲーム内でお得なキャンペーンが実施中です。

リリース記念キャンペーン

 リリースを記念して、ログインボーナスが配布されます。7日間ログインすると、ガチャ20連分のイナズマコインがもらえます。

開催期間:1月3日~2月3日まで

お正月キャンペーン

 ピックアップガチャが開催。雪合戦をしているSランク“一星充”、“吉良ヒロト”、“一之瀬一哉”、Aランク“谷崎義弥”、“八木原克己”が登場します。

開催期間:1月3日~12日

 また、ミッションクリアでゲットできる限定のジオラマ背景もあわせてコンプリートしましょう。

(C)LEVEL-5 Inc.