お紳士様向け恋愛ADV『バニーガーデン』Switch版発売日が4/18に決定。“パンツ・たくさん・ありがとう”システムってなんなのさ!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 qureateは、『バニーガーデン』をNintendo Switch/PC(Steam)用ダウンロードソフトとして発売します。発売日はSwitch版が4月18日、Steam版は今春予定となっています。

 本作は、お紳士の憩いの場“バニーガーデン”に通い、お店で働くキャストと恋愛を育む恋愛アドベンチャーゲームです。

 『バニーガーデン』では、可愛いキャストたちと楽しくお酒を飲むことができます。

『バニーガーデン』ストーリー

 乾田杯人は会社での重大なミスが原因で解雇され、絶望に包まれていた。

 やけ酒を求め、行きつけの大衆居酒屋へ向かおうとする中、運命の出会いが待っていた。

 しょぼくれた表情の杯人(プレイヤー)は、自身の心の傷を癒そうとする中、一人の女性に声をかけられる。

 彼女から明るい笑顔でお酒を飲んで切り替えようと誘われる。

 彼女についていくとそこは、ウサギのように可愛らしい女性たちが接客するお紳士様の憩い場、「BUNNY GARDEN(バニーガーデン)」だった。

 この出会いが人生にどんな変化をもたらすのでしょうか。

 夢のような一時を「BUNNY GARDEN(バニーガーデン)」で、是非お楽しみください。

キャスト紹介

花奈(声優:星谷美緒)

 新人のキャスト。

 会社をクビになり絶望に包まれていた杯人に声をかけてバニーガーデンに案内をする。

 天真爛漫な性格で誰とも隔てなく明るく優しく接してくれる。

 屈託のない笑顔にお客さんは癒されている。

 ある夢をかなえるため父親の反対を押し切り上京している。

ゲームシステム

お酒を飲みながらキャストとの会話を楽しもう!

 バニーガーデンはお酒を飲むながらキャストとの会話を楽しむ、お紳士様向けのお店です。お店にはお酒やおつまみなど様々なメニューが用意されています。キャストが好きなお酒やおつまみを注文すると好感度がアップすることも。また、仲良くなり気の許せる関係になるとキャストが酔うこともあります。

会話内容を覚えているのが、お紳士様のたしなみ!

 お紳士様ならキャストとの会話内容を覚えていて当然ですよね!? キャストとの会話の中で、以前に話した内容を覚えているか聞かれることがあるので、キーワードを組み合わせて質問に答えましょう。正解すると好感度が大幅にアップします!

気になるあの子に合うために、汗水流して働くべし!

 バニーガーデンは週末のみ営業となっているので、平日はお店に通うために汗水流して働き、軍資金を稼ぎましょう。平日は友人の仕事の手伝いをして週払いで軍資金を得ます。週末バニーガーデンに行くのを我慢して派遣の仕事で稼ぐことも可能です。

 また、ハイリスクハイリターンのギャンブルをすることもできます。効率的に軍資金を稼いで気になるあの子に会いに行きましょう! ご利用は計画的に!

お紳士のお遊び盛りだくさん!

 バニーガーデンではキャストからのお誘いでお紳士様向けの遊びを楽しむことができます。手押し相撲や、キャストがルーレットの指示通りに手足を動かすバランスゲーム、様々なポーズで撮影でき収集も楽しめるチェキ撮影などお酒と会話以外にもお楽しみが盛りだくさんです。

PTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システム搭載!

 キャストは日により履いているパンツが違います。致し方なく見えてしまうパンツを日々チェックすることも楽しみのひとつです。

 また、パンツや黒ストッキングをキャストにプレゼントすると、それを履いて出勤してくることもあります。これが当店自慢のPTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システムです。

『バニーガーデン』商品概要

発売日
Nintendo Switch版:4月18日発売予定
Steam版:2024年春予定
対応機種
Nintendo Switch(ダウンロード専売)、Steam
ジャンル
心が清らかなお紳士様向けの恋愛ADV
価格
2,980円(税込)
対応テキスト言語
日、英、中(繁体字、簡体字)
ボイス
フルボイス(日本語のみ)
CERO
D
キャラクターデザイン
乾和音
シナリオ
武藤隆義(株式会社ジンテーゼ)
企画原案/プロデューサー
臼田裕次郎
発売元
株式会社qureate

©2024 qureate

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら