劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』悟空とビルスを中心に登場キャラが大集合! 亀仙人、ピラフ、ヤムチャなども描かれている見ごたえある1枚【鳥山明ほぼ全仕事】

電撃オンライン
公開日時

 『ドラゴンボール』のオフィシャルサイトで、鳥山明氏がかかわったマンガからキャラクターデザイン、インタビューまで、今では見ることが難しいレアな画像が1日おきに1枚ずつ公開されています。

 今回は、2013年3月30日に公開された劇場版『DRAGON BALL Z 神と神』のポスターイラストが紹介されています。

 なお、公開後24時間しか見られないので、興味あるかたは今すぐに確認を!

【2024/03/23】[鳥山明ほぼ全仕事]1日おきに更新24時間限定公開!

劇場版『DRAGON BALL Z 神と神』ポスターイラスト

 悟空とビルスを中心に登場キャラクターたちが大集合した、見ごたえのある1枚です。仏頂面のベジータに、ど真ん中でピースをする亀仙人、ピラフと目を合わせるヤムチャなど、ひとりひとりのキャラクターが光る、見れば見るほど楽しくなってくるイラストとなっています。

 劇場版『DRAGON BALL Z 神と神』の登場キャラクターが勢ぞろいのポスターは圧巻! 個人的にど真ん中で、ブルマの父・ブリーフ博士にミスターサタンがお酒を注いでいるところが、なかなか見られない光景だったのでちょっと気になりました。

 確かに劇中、ブルマの誕生日パーティでビーデルとサタンとブリーフで会話をしているような1シーンがありますが、珍しい2人だったので、つい注目してしまいました(笑)。この2人の会話、どのような内容なのか気になりますね!

 なお、画像はオフィシャルサイトでご確認ください。


※2021年3月30日に掲載した記事の再掲載になります。
※発売日などのデータはすべて日本でのものになります。
©バード・スタジオ/集英社©バード・スタジオ、とよたろう/集英社
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら