『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP(RTTT)』の劇場用再編集版が2週間限定で5/10より上映決定! YouTube版は4/8で非公開になるのでお見逃しないように

電撃オンライン
公開日時

 アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP(RTTT)』の劇場用再編集版が、5月10日より2週間限定で上映されることが明らかになりました。

三強と呼ばれたウマ娘たちの熱い熱い戦いが銀幕で、大画面で楽しめる!!!!

 『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』は、三強と呼ばれたウマ娘たちーーナリタトップロード、アドマイヤベガ、テイエムオペラオーが火花を散らした熱い熱いクラシック戦線にスポットを当てたアニメシリーズです。

 劇場用再編集版では、劇場用に新たなシーンが追加されているとのことなので、それがどういったものなのかも楽しみにしたいところ。この発表に合わせて、予告映像も公開されています。

 入場者プレゼントとして、ゲームアイテムと交換できるシリアルコード付き描き下ろしミニ色紙(全3種ランダム)が配布されるとのことです。

YouTubeチャンネル“ぱかチューブっ!”にて公開中の第1~4話は4月8日で非公開に

 『RTTT』の劇場用再編集版の上映にともない、ウマ娘公式YouTubeチャンネル“ぱかチューブっ!”で公開中の第1~4話は4月8日11:59に非公開になってしまうとのことです。忘れないよう今のうちにしっかりと見ておきましょう!

アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第1話 「夢のはじまり」

そして5月24日には……『ウマ娘』の“新時代の扉”が開く!

 そして5月24日には、劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』が上映開始となります。トレーナーの皆さんは、5月10日から途切れることなくウマ娘たちの大スクリーンでの活躍を目にすることができるというわけです。

 昨日公開されたばかりの特報映像では、主人公・ジャングルポケットも「ヤベェやつだらけじゃねえか……」とおののくほど強いライバルたちの活躍シーンをほんのちょっとだけ見ることができます。

特報映像その2

予告映像

 素敵無敵不敵な世紀末覇王・テイエムオペラオーが余裕の表情を浮かべる様子が印象的ですが……どんな物語が展開するのか楽しみなところです。

 そして昨日のニュースでもお伝えしたとおり、4月12日10時からローソン限定の『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』バンドル前売券が発売されますが、こちらには限定サポートカードにくわえて、なんと“虹の解放結晶”が1つ付いてきます。“虹の結晶片”ではなく、“虹の解放結晶”です。

 ちなみに限定サポートカードおよび“虹の解放結晶”を入手できるシリアルコードは、Google Play版またはDMM GAMES版でのみ入力することができます。iOSでプレイしているトレーナーは、DMM GAMES版などとデータ連携することで入力できるようになりますので、ご注意を。

バンドル前売券 ※ローソン限定

バンドル前売券
(@Loppi限定グッズ付ムビチケコンビニ券)

価格:4,250円(税込)
※4月12日(金)10:00よりローソン店頭のLoppiにて限定販売。
※B5アクリルボード付き。
※ゲームアイテムと交換できるシリアルコード付き。

 注意事項は特設ページをご確認ください。

© Cygames, Inc.
©2024 劇場版 「ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉」 製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら