『北斗の拳』ラオウの雄姿が浮かび上がる焚火台が登場。作中最大のクライマックスを再現【我が焚火台に一片の悔いなし!】

電撃オンライン
公開日時

 ミガク企画は、焚き火台としてもインテリアとしても使える“北斗の拳 ラオウ焚火台”を応援購入サイト『Makuake』で販売中です。

『北斗の拳』と焚き火台が世界初コラボ!“ラオウ焚火台”の特長

 『北斗の拳』と焚き火台が世界で初めてコラボレーションした“ラオウ焚火台”は、実用性もデザイン性も兼ね備えた逸品。

 火をつけることで浮かび上がるラオウの雄姿と、背面で光り輝く北斗七星が『北斗の拳』ファンの心をくすぐります。

 キャンプで使ってよし、インテリアとして部屋に飾ってよしのアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください!

其の1:世界初のコラボ

 『北斗の拳』×焚火台のコラボレーションは世界初!

其の2:デザイン

 語り継がれる『北斗の拳』最大のクライマックス! 巨星墜つ!! 最大の強敵“昇天”の瞬間!

 “ラオウ”プレートの背面には光り輝く“北斗七星”がデザイン

其の3:組み立てが簡単

・総パーツ数7枚
・シンプル設計
・収納時、厚み2.5cm以下

其の4:安定感

頑丈で重厚

素材:鉄
各パーツの厚さ:約3.2mm
本体重量:約3.3kg
生産国:日本

其の5:機能性

 標準装備の天板でシェラカップなどを使い、焼く。煮る。沸かす。

其の6:燃焼効率

 土台のサイドのプレートからの空気の流入で、薪が良く燃える!

其の7:インテリアにも使える

 キャンプをしない『北斗の拳』ファンも必見!!

 部屋を飾る無骨なインテリア(半透明クラフトプラバン+LEDライト使用イメージ)※半透明クラフトプラバン+LEDライトは販売製品に含みません

マクアケ応援購入者限定企画も!

 購入者から抽選で7名の方に、通常の“北斗七星”プレートに加えて、“死兆星入り北斗七星”プレートをプレゼント!

商品詳細

・サイズ:高さ約28.5cm 幅約20.5cm 奥行約15cm
・重量:約3.3kg
・材質:鉄

※画像は商品ページのものです。
©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, 版権許諾証GX-702

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら