アニメ『僕の心のヤバいやつ』最終話(25話)あらすじ。修学旅行中、大ピンチに陥る市川…山田に伝えることはできるのか(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』最終話となる25話(第2期13話)の先行カット&あらすじが公開されました。

 『僕の心のヤバイやつ』は、陰キャで中二病の中学生・市川と、美少女で天真爛漫な山田が繰り広げる青春初恋コメディです。

 24話の放送前に“修学旅行編”のビジュアルが新たに公開され、放送後には関連ワードがXでトレンド入りし、最終話へ向けて更に話題を集めていました。25話では市川が絶体絶命(?)のピンチに……? 最後まで目が離せない展開となりそうです。

 また、バンドリ!プロジェクトMyGO!!!!!によるカバー動画も公開されています。

karte25“僕と私の恋心”あらすじ

 修学旅行の最終日と同じ日に行われるドラマ版『君オク』のオーディション。

 山田は市川のことを思って、大好きな作品のオーディションを諦めようとしていた。それを知った市川は山田と会って話をしようと決意する。

 ――しかしなぜか、今彼は女子部屋の布団の中で、山田とこれでもかと密着していた。

 ほかのみんなに見つかったら大騒ぎになってしまう。

 この絶体絶命の状況から市川は無事脱出できるのか。

 そして山田に、ちゃんと伝えられるのか!?

バンドリ!プロジェクトMyGO!!!!!によるTVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期OPテーマ・あたらよ“「僕は...」”のカバー動画が公開

 アニメ『僕の心のヤバイやつ』の天真爛漫なヒロイン・山田杏奈と、バンドリ!プロジェクトMyGO!!!!!Vo.高松燈を、今注目を集める若手声優・羊宮妃那がキャラクターボイスを務めることを発端にスタートとしたこちらの企画。

 今回新たに、MyGO!!!!!によるアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期オープニングテーマ・あたらよ“「僕は...」”のカバー動画がMyGO!!!!!公式YouTubeチャンネルにて公開となりました。

 MyGO!!!!!と僕ヤバの世界観が見事に融合しつつ、お互いの魅力がいかんなく発揮された楽曲は必見です。

●動画

放送・配信情報

【放送情報】
TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期 好評放送中!!
【テレビ朝日系全国24局ネット“NUMAnimation”枠】1月6日より毎週土曜 深夜1時30分~
【BS朝日】1月13日より毎週土曜 深夜1時00分~
【CSテレ朝チャンネル1】1月21日より毎週日曜 夜10時00分~

【配信情報】
1月6日より毎週土曜 深夜2時00分~Prime Videoにて見放題独占配信

※放送・配信日時は予告なく変更になる場合がございます。

©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会
©BanG Dream! Project

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら