幽霊の森で魔女から逃げるホラーゲーム『の 聖なる火傷 魔女』を実況プレイ【電撃インディー#585】

電撃オンライン
公開日時

 “電撃オンラインch”で、編集部員や電撃のライター陣がインディーゲームを遊ぶ生放送番組“電撃インディー”!

 電撃インディーメンバーたちがオススメするインディーゲームを続々と紹介していきます。

第324回はホラー大好きオッシーが『の 聖なる火傷 魔女』をプレイ!

■しりとり→りす→すのもの→「うーん、“の”かぁ……せや!」【電撃インディー/の 聖なる火傷 魔女】

■配信日時
 3月30日(土)22時~

■出演者
●オッシー

『の 聖なる火傷 魔女』の内容は?(商品紹介ページより)

 かつては穏やかだったメイン州ホーリーバーンの村で、一連の恐ろしい事件が今も残る傷跡を残した。この廃墟の町の近くの荒涼とした森では、説明のつかない音や目撃情報が出没します。あなたは生き残って、儀式的な恐怖の歴史に深く刻まれた謎を解明できるでしょうか?

 "The Holyburn Witches" は純粋なサバイバル ホラー エクスペリエンスであり、幽霊の森に一人でいることの恐怖と孤独を捉えた、細心の注意を払って作成されたパノラマ写真が特徴です。厚い空気が皮膚の下を這い、緊張が高まるたびに、必死に逃げ出したくなるでしょう。

 日中に十分な量の薪を集めて、夜に焚き火をします。それが消えると魔女がやって来ます。ホーリーバーンの魔女たちから生き残るために十分な昼夜に耐えることができますか?

商品概要

◆タイトル:『の 聖なる火傷 魔女』
◆プレイ人数:1人
◆ジャンル:アドベンチャー
◆プラットフォーム:PC
◆価格:120円(税込)

オッシープレイのオススメアーカイブ3選!

 電撃インディーの生放送アーカイブから、オッシーがプレイした回のオススメアーカイブを3本お届けします。気になるタイトルがあればチェックしてみてください。


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら