少女の“愛刀”に生まれ変わった逸夜には驚異の力が備わっていて…!?【電撃文庫】
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『吸血令嬢は魔刀を手に取る』(著者:小林湖底、イラスト:azuタロウ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から4月10日に発売されます。
本作は、人間を自らの武器“夜煌刀”に変異させる力を持つ“ナイトログ”である“夜凪ノア”と、彼女の武器として生まれ変わった“古刀逸夜”の最強バディアクションノベル。
少女×魔刀=最強バディアクション・ノベル!!
こことは違う世界「夜ノ郷」に住み、人間を自らの武器・夜煌刀に変異させる力を持つ者――ナイトログ。
その代表者六人が集い、最後のひとりになるまで戦う「六花戦争」に巻き込まれた古刀逸夜は、瀕死の重傷を負ったところを参加者のひとりで落ちこぼれのナイトログ・夜凪ノアによって救われる。
夜煌錬成によりノアの夜煌刀として生まれ変わった逸夜には、あらゆる傷を癒し身体能力を爆増させる驚異の力が備わっていた。
折しも世間を騒がせる謎の連続失踪事件に巻き込まれた妹・湖昼の行方を追っている逸夜は、六花戦争の優勝者に与えられる「願いを叶える秘宝」を手に入れるため、ノアと共に戦いに身を投じてゆく――!!
『吸血令嬢は魔刀を手に取る』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2024年4月10日
- ページ数:312ページ
- 定価:748円(税込)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります