【あんスタ】映画化が決定した『恋する♡すくらんぶる』にESアイドルが大抜擢! 配役を決めるのはアナタ!【エイプリルフール】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 八神千歳先生による超人気まんが『恋する♡すくらんぶる』が遂に映画化決定! この春、世界でいちばん推したい恋物語を映画館で♪

『恋する♡すくらんぶる』が映画化! ESアイドルの中から配役を決めよう

 映画化が決定した『恋する♡すくらんぶる』に、ESアイドルが大抜擢されました。

 気品あふれる学園のイケメン王子“中王子英輝”、ぶっきらぼうだけど根は優しいクール男子“黒瀬幹”、女子にモテモテな無限アオハル先輩“遊馬マヒロ”、あざとかわいい小悪魔天使な後輩“猫村小夏”の4人の登場人物の配役を決めましょう。

 アプリ『あんさんぶるスターズ!!』にて、配役を決めるとその配役に合わせた映画の予告PVを見ることができます。

 映画の予告PVの中では役柄によって演じ分けもされるので、何度でも役を変更してみて、あなたが理想とする配役を決定しましょう。これぞという配役はSNSにシェアして自分のプロデュース力を自慢してみてくださいね。

 また、『Basic』『Music』ともに条件達成で称号がもらえるので、忘れずにGETしましょう。

 さらに、アプリ内では『恋する♡すくらんぶる』の人気エピソードが公開中。全話を読んでルーム衣装や背景をもらいましょう!

※本日4月1日はエイプリルフールです。

© 2014-2019 Happy Elements K.K

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら