アニメ『スナックバス江』TV放送不可だった幻の13話が配信決定。高橋李依にとんでもないことをいっぱい言わせているとか…?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 第12話でTV放送が終了したアニメ『スナックバス江』。その第13話が各配信サイトで配信されることが決定しました。最速は本日4月5日20時より、Amazon Prime Videoにて配信されます。

 また、本日20時半からはYouTube Liveを使用した第13話同時視聴イベントが開催されます。Amazon Prime VideoとYouTube Liveを同時に観られる環境を用意して、参加してください。

アニメ『スナックバス江』幻の第13話が配信決定

 『スナックバス江』は、集英社『週刊ヤングジャンプ』で連載中の“スナック”を舞台にバス江ママ&チーママの明美と、珍妙なお客さん達が織りなす人気ギャグ漫画。

 第12話までのTV放送は終了しましたが、TVでは放送できなかった幻の13話が本日より各配信サイトで配信開始されます。

 最速はAmazon Prime Videoにて本日4月5日の20時配信開始。さらに本日20時30分からはYouTubeにてキャスト出演の同時視聴イベントも行われます。

 配信&Blu-ray限定、あまりにもひどくテレビでは放送できなかった内容とは……!?

第13話あらすじ

 タイミング遅れのホワイトデープレゼントを持ってきた森田。しかしそれはどうみてもあれであった。

 問題発言を繰り返す明美にバス江ママは一つのルールを提案する。

 あとは筋肉に支配されたり、悪い言葉を使ったり。

第13話同時視聴イベント

4月5日(金)20:30より配信開始予定

出演(敬称略)
東美樹役:笠間淳
あのお方役:白石稔

楽しみ方
Amazon Prime Video
YouTube Live

※YouTube Liveでは、13話の映像は流れないので、Amazon Prime Videoと両方観れる環境をご用意ください。

© フォビドゥン澁川/集英社・「スナックバス江」常連一同

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら