『風の谷のナウシカ』より“ウシアブ”が緻密なフィギュアになって登場!【スタジオジブリ完全監修】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 楽天市場の楽天ブックスAmazonで、タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ ウシアブが予約受付中です。

タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ ウシアブ

価格(Amazon):各5,500円(税込)

 映画『風の谷のナウシカ』に登場する“ウシアブ”をアクションフィギュアで再現したフィギュアです。アニメスタジオ“スタジオジブリ”全面監修で、細かなディティールまでを完全再現しています。

のもと 『風の谷のナウシカ』に登場する「ウシアブ」が手のひらサイズのアクションフィギュアで登場。 造形作家・竹谷隆之が中心となってより精密なアクションフィギュアとして立体化。

 リアルな造形に加え、可動ジョイントで外殻も動くので、プレイバリューも抜群。複数買いたい逸品です。

商品解説(商品ページより)

 タケヤ式自在置物『風の谷のナウシカ』の「ウシアブ」が手のひらサイズのアクションフィギュアで登場。

 日本を代表するアニメスタジオ『スタジオジブリ』全面監修のもと 『風の谷のナウシカ』に登場する「ウシアブ」が手のひらサイズのアクションフィギュアで登場。

 造形作家・竹谷隆之が中心となってより精密なアクションフィギュアとして立体化。

 リアルで生命感溢れる造形、内部に仕込まれた独自の可動ジョイントにより外殻が動く姿を再現する事が出来ます。

 4枚の羽はボールジョイントで可動、大きなふたつの眼は奥行きのあるクリアパーツで再現。

 専用台座で飛行シーンも再現可能です。 手のひらサイズに凝縮された究極の「ウシアブ」を是非あなたの手に。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら