うんち系まちがい探し『うんちがいさがし』が4/11に発売決定。ベルトコンベアを流れてくるうんちを検品して品質向上を目指そう!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 EXO Gamesより、PC向け新作『うんちがいさがし ~うんちの品質を守るゲーム~』が、4月11日(木)に発売決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

うんち系まちがい探し「うんちがいさがし ~うんちの品質を守るゲーム~」の発売日を決定

 ゲームサークルEXO Gamesは新作ゲーム「うんちがいさがし ~うんちの品質を守るゲーム~」の発売日を2024年4月11日(木)に決定しました。

ゲーム概要

 「うんちがいさがし」は、うんちのキャラクターを対象にした高速まちがい探しゲームです。

 プレイヤーはうんち工場の従業員となり、生産されたうんちの検品を担当。うんちの品質向上のため日々奮闘します。

 ルールはシンプル。

 次々とベルトコンベアを流れてくるうんちを合格品見本と照らし合わせ、形の異なるうんち(=不良品)を見つけたらマウスをクリックして取り除いてください。

 一度もミスをせずに5日間勤務することでステージクリアです。

 ただし、途中で不良品を見逃してしまったり、逆に合格品を捨ててしまうとうんちが大爆発を起こしてゲームオーバーとなります。

 うんちは多くのパーツを組み合わせてランダム生成されるため大量のパターンがあります。

 また、ステージが進むごとに検査するうんちの数は増え、流れるスピードも速くなっていきます。

 技術を磨き、完璧な検品をこなして君もエース社員になろう!

詳細情報

タイトル:うんちがいさがし ~うんちの品質を守るゲーム~
ジャンル:うんち系まちがい探し
配信日:2024年4月11日(木)JST
対応ハード:PC専用(Windows10/11)
価格:350円(リリース記念セールでさらに割引予定)
要求スペック:GTX1060以上のグラフィックボード推奨
言語:日本語対応。英語・中国語はインターフェース部分のみ対応

<配信プラットフォーム>
1.Steam
2.無料体験版:EXO Games公式サイトにて配布予定

©️EXO Games

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら