アニメ『彼女、お借りします』七海麻美(声:悠木碧)との通話を楽しむ方法

電撃オンライン
公開日時

 7月に放送されるTVアニメ『彼女、お借りします』に登場する“彼女”に実際に電話を掛けられる“かのかりコール”に七海麻美が初登場しています。

 本作は、宮島礼吏さんによる人気ラブコメ漫画をアニメ化したものです。

イントロダクション

 20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1カ月でフラれてしまった。

 「あぁ……やだ……もうなんか全部ヤダ……」

 やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。

 待ち合わせ場所に行くと、「君が和也君、だよね?」さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。

 たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある! ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!

かのかりコール

 “かのかりコール”は、指定の番号に実際に電話をすることで『彼女、お借りします』に登場する“彼女”とのひとときを楽しめる企画です。

 千鶴との通話は、発表から約3週間で34,000件を超える着信が行われたとのことです。1月8日より番号[0800-222-7144(ぜろはちぜろぜろ―ふふふ―ないしょ)]で、千鶴との電話だけでなく、麻美との電話も楽しむことができます。

 さらに深夜帯に電話をかけると限定ボイスも用意されているようです。

※通話料金は無料です。
※繋がりにくい場合があります。

七海麻美(声優:悠木碧)

 和也の元カノでゆるふわな美少女。1カ月だけ付き合い、すぐに別れました。

 かわいらしい外見や雰囲気とは裏腹に、黒い一面を見せることも……。

 千鶴といる和也を見てから、謎アタックを仕掛けています。ゆるふわ小悪魔系彼女。

『彼女、お借りします』作品概要

放送時期:7月
スタッフ(敬称略)
原作:宮島礼吏
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
キャスト(敬称略)
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら