三国志タワーディフェンス『ぐんゆう!』事前登録開始

電撃オンライン
公開日時

 BBGameJPから配信予定のiOS/Android用アプリ『ぐんゆう!-群雄-』の事前登録が開始されました。

世界で人気の三国志タワーディフェンス

 『ぐんゆう!-群雄-』は、武将たちと三国乱世を駆け抜けるタワーディフェンスゲームです。

 テンセントが主催する中国ゲーム人気ランキングにて、“期待のスーパースマホゲームベスト10”や“海外のスマホゲームベスト大賞”などの様々な賞を受賞し、グローバルな人気を誇っています。

戦略的で爽快なバトル

 士気を溜めて、戦の要となる“奥義”を使いこなし、戦場を制圧しましょう。

 強くなるほど配置できる武将、そして戦略も増えます。一部の武将は配置後に移動することも可能です。

武将と武器を育成

 武将は欠片を集めて合成することで完成します。完成したら戦の前に強化しましょう。

 武将の育成だけでなく、武器の強化も可能。お気に入りの武将に最強の武器を持たせましょう。

白熱のPvP

 本作はPvPシステムを搭載。最強の構成を熟考し、ランキング上位を目指しましょう。

女性武将とのお楽しみ要素も

 本作には、頼れる女性武将も数多く登場。戦に疲れたときには、彼女たちとのお楽しみ要素で癒されましょう。

豪華プレゼントが当たる事前登録キャンペーン実施中

 公式サイトにある事前登録ガチャを回すと、iTunesギフト、GooglePlayギフト、Amazonギフトコードが当たる事前登録キャンペーンを実施中です。

 公式Twitterでも、アカウントをフォローして対象ツイートをRTすると、抽選で最大100名にAmazonギフトカードが当たります。

BBGame Co., Ltd All Right Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら