江口拓也さん、西山宏太朗さんMC番組『禁断尻ラジオ』、新プロジェクト始動&イベントDVDが発売決定

ガルスタオンライン
公開日時

 月に1回、お酒を飲みながら気の合う声優仲間と楽しく、おかしく、時には過激に、たまにはマジメなお話をするニコニコ生放送番組『江口拓也・西山宏太朗 禁断尻ラジオ』。このたび番組が4周年を迎えたことを記念し、2020年1月19日、かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホールにて、イベント『KINDAN SIRI PARTY FOR YOU』(略して「尻パ」)が開催されました。

 イベントには番組パーソナリティの江口拓也さん、西山宏太朗さんに加え、ゲストに白井悠介さん、廣瀬大介さんと旬の声優陣が出演。
 会場は実際にオーケストラコンサートが行われるホールでもあり、厳かな雰囲気……。ということで、登壇キャストは全員タキシードに身を包み登場! さらに驚くことに、スタッフ、会場に来たお客様こと”尻人(しりんちゅ)”も全員正装で集結!開演と同時にピアニストによる生演奏が始まり、会場は一気にセレブな雰囲気に。しかし、イベント内容はセクシーボイスとギリギリアウトな笑いが満載でした。

 本イベントでは企画「尻活サバイバル『パチェラー』」を開催。このためだけに用意された特別VTR「パチェラー」では、禁断尻ラジオの兄弟番組「禁断生ラジオ」のパーソナリティの鳥海浩輔さん、安元洋貴さんがナレーターとして声で出演するサプライズが。
 「尻の手線ゲーム」や「パチェラーさんが転んだ」などで出演者陣が対決。パチェラーの後は、オリジナル朗読劇がスタート。昼公演は「禁断学園ドラマ 私立ハチミツ学園」、夜公演は「禁断刑事ドラマ 尻刑事~SHIRIDEKA~」といつも以上に禁尻ワールド炸裂の茶番が繰り広げられました。

 最後にはドレスアップした尻人たちと一緒に記念撮影。お客様の協力もあり、世界で一番お上品なイベントとなりました。

 こちらのイベントの詳細レポートは、後日ガルスタオンラインでもお届けしますのでお楽しみに!

禁断尻ラジオ5周年企画!「禁断学園ドラマ ハチミツ学園」作品化プロジェクト始動!

 さらに本イベントでは、番組の5周年に向けて昼公演の朗読劇「禁断学園ドラマ ハチミツ学園」の作品化プレジェクトの始動が解禁されました。朗読劇で披露された衝撃の校歌のその先は……。
 続報は、次回1月21日22時〜の禁断尻ラジオ放送から発表! ゲストに白井悠介さんを招いて、ハチミツ学園の情報をたっぷりお届けします。お楽しみに!

本イベントのDVD発売決定!現在予約受付中!

 今回のイベントの昼夜公演の模様を収めたDVDの発売が決定! 現在予約受付中です。DVDを見てハチミツ学園の校歌を覚えたり、「パチェラーさんが転んだ」の名ポーズを完コピしてみたり、使い方は様々!
 さらに「禁断生ラジオチャンネル会員限定版」にはブロマイドやイベント抽選応募券など豪華特典が満載! イベントに参加された人も、おうちで待機プレイしていた人も、DVDを手に入れて尻人として磨きをかけましょう。

DVD情報

タイトル:KINDAN SIRI PARTY FOR YOU
発売日:2020年7月発売予定
販売・発売元:MAGES.

【禁断生ラジオチャンネル会員限定版】
価格:9,680円(税込)
仕様:DVD2枚組
★豪華特典★
・ブロマイド5枚セット
・プレミアム禁断尻ラジオイベント抽選応募券

予約サイト:
https://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B20107022

番組情報

 2015年10月からニコニコ動画にて始まった生放送番組(毎月第3火曜日22時~放送)。声優の江口拓也さん・西山宏太朗さんがMCを務める。鳥海浩輔さん、安元洋貴さんがMCを務める禁断生ラジオの弟番組としてスタートした。4年間の番組放送で、ゲストに来ていただいた方は30名を超え、禁生とはまた違う2人ならではの魅力を発信し続けている。なお、2020年は禁生10周年&禁尻5周年のメモリアルイヤー。ますます広がる「禁断」ワールドに乞うご期待!

次回放送(2020年1月21日火曜日22時~)ゲスト:白井悠介

(C)禁断生ラジオ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら