江口拓也さん、西山宏太朗さんMC番組『禁断尻ラジオ』、新プロジェクト始動&イベントDVDが発売決定

ガルスタオンライン
公開日時

 月に1回、お酒を飲みながら気の合う声優仲間と楽しく、おかしく、時には過激に、たまにはマジメなお話をするニコニコ生放送番組『江口拓也・西山宏太朗 禁断尻ラジオ』。このたび番組が4周年を迎えたことを記念し、2020年1月19日、かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホールにて、イベント『KINDAN SIRI PARTY FOR YOU』(略して「尻パ」)が開催されました。

 イベントには番組パーソナリティの江口拓也さん、西山宏太朗さんに加え、ゲストに白井悠介さん、廣瀬大介さんと旬の声優陣が出演。
 会場は実際にオーケストラコンサートが行われるホールでもあり、厳かな雰囲気……。ということで、登壇キャストは全員タキシードに身を包み登場! さらに驚くことに、スタッフ、会場に来たお客様こと”尻人(しりんちゅ)”も全員正装で集結!開演と同時にピアニストによる生演奏が始まり、会場は一気にセレブな雰囲気に。しかし、イベント内容はセクシーボイスとギリギリアウトな笑いが満載でした。

 本イベントでは企画「尻活サバイバル『パチェラー』」を開催。このためだけに用意された特別VTR「パチェラー」では、禁断尻ラジオの兄弟番組「禁断生ラジオ」のパーソナリティの鳥海浩輔さん、安元洋貴さんがナレーターとして声で出演するサプライズが。
 「尻の手線ゲーム」や「パチェラーさんが転んだ」などで出演者陣が対決。パチェラーの後は、オリジナル朗読劇がスタート。昼公演は「禁断学園ドラマ 私立ハチミツ学園」、夜公演は「禁断刑事ドラマ 尻刑事~SHIRIDEKA~」といつも以上に禁尻ワールド炸裂の茶番が繰り広げられました。

 最後にはドレスアップした尻人たちと一緒に記念撮影。お客様の協力もあり、世界で一番お上品なイベントとなりました。

 こちらのイベントの詳細レポートは、後日ガルスタオンラインでもお届けしますのでお楽しみに!

禁断尻ラジオ5周年企画!「禁断学園ドラマ ハチミツ学園」作品化プロジェクト始動!

 さらに本イベントでは、番組の5周年に向けて昼公演の朗読劇「禁断学園ドラマ ハチミツ学園」の作品化プレジェクトの始動が解禁されました。朗読劇で披露された衝撃の校歌のその先は……。
 続報は、次回1月21日22時〜の禁断尻ラジオ放送から発表! ゲストに白井悠介さんを招いて、ハチミツ学園の情報をたっぷりお届けします。お楽しみに!

本イベントのDVD発売決定!現在予約受付中!

 今回のイベントの昼夜公演の模様を収めたDVDの発売が決定! 現在予約受付中です。DVDを見てハチミツ学園の校歌を覚えたり、「パチェラーさんが転んだ」の名ポーズを完コピしてみたり、使い方は様々!
 さらに「禁断生ラジオチャンネル会員限定版」にはブロマイドやイベント抽選応募券など豪華特典が満載! イベントに参加された人も、おうちで待機プレイしていた人も、DVDを手に入れて尻人として磨きをかけましょう。

DVD情報

タイトル:KINDAN SIRI PARTY FOR YOU
発売日:2020年7月発売予定
販売・発売元:MAGES.

【禁断生ラジオチャンネル会員限定版】
価格:9,680円(税込)
仕様:DVD2枚組
★豪華特典★
・ブロマイド5枚セット
・プレミアム禁断尻ラジオイベント抽選応募券

予約サイト:
https://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B20107022

番組情報

 2015年10月からニコニコ動画にて始まった生放送番組(毎月第3火曜日22時~放送)。声優の江口拓也さん・西山宏太朗さんがMCを務める。鳥海浩輔さん、安元洋貴さんがMCを務める禁断生ラジオの弟番組としてスタートした。4年間の番組放送で、ゲストに来ていただいた方は30名を超え、禁生とはまた違う2人ならではの魅力を発信し続けている。なお、2020年は禁生10周年&禁尻5周年のメモリアルイヤー。ますます広がる「禁断」ワールドに乞うご期待!

次回放送(2020年1月21日火曜日22時~)ゲスト:白井悠介

(C)禁断生ラジオ製作委員会