LINE MUSICが無料で1曲フル再生できるように

電撃オンライン
公開日時

 音楽ストリーミングサービス“LINE MUSIC”で、無料ユーザーでも全楽曲が毎月フル再生できるようになりました。

 これまで無料ユーザーは、最大30秒尺しか視聴できませんでしたが、各楽曲月1回、5,900万すべての楽曲が広告なしでフル再生できるようになりました。

LINE MUSICが大型リニューアル

 無料ユーザーは下記のことができます。

・楽曲のフル再生ができる(月1×約5,900万曲)
・ミュージックビデオのフル再生ができる(月1×約10万曲)
・LINEのプロフィールに好きな音楽を設定できる(月1)
・LINEのトークルームに友だちとの好きな音楽を設定できる
・LINEの無料通話がかかってきたときの着信音を設定できる(月1)
・LINEの無料通話をかけた友だちが聴ける呼出音を設定できる(月1)
・歌詞を見ながら音楽を再生できる

 月額960円(学生は480円)を支払う有料ユーザーになると、上記の制限がなくなり、無制限に音楽再生とMV再生ができます。

 さらに、有料ユーザーはオフライン保存ができ、通信料を気にせずに音楽を聴けます。

 また、人気アーティストに会えるかもしれないスペシャルイベントへの参加権もあります。

リリース記念のキャンペーン実施

 大型リニューアルを記念して、Twitterのフォロー&リツイートキャンペーンが実施中です。

 参加すると、抽選で1,000名にLINEポイント200がもらえます。

開催期間:1月26日まで

©LINE MUSIC CORPORATION

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら