『俺ガイル』白無垢姿の雪乃がかわいいフィギュア登場

電撃オンライン
公開日時

 フリューは高品質ホビーブランド“F:NEX(フェネクス)”の新商品として、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 -白無垢- 1/7 スケールフィギュア』を発売します。2月28日まで予約受付中です。


 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』は、2013年に第1期、2015年に第2期、そして2020年春より第3期が放送される渡航さん著のライトノベルを原作としたTVアニメ作品。

 青春時代の高校生の心の動きを細やかに描写し、同級生たちとの様々なイベントを通して“うわべだけでない、本物を追いかける”青春群像劇です。

 今回“F:NEX”では、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』に登場するヒロインの中でも屈指の人気を誇るキャラクター、雪ノ下雪乃が“F:NEX”オリジナルシリーズ“白無垢”姿でフィギュア化されます。

 作中では見ることのできないビジュアルは勿論、艶やかな黒髪をなびかせ頬をほんのり赤く染め微笑む表情にまでこだわり再現しています。

 淡いパール塗装を施した純白の打掛と淡いブルーの掛下との組み合わせに加え、白百合をモチーフにした髪飾りや扇子などの小物に至るまでのすべてが、雪乃の魅力を最大限引き立てる仕上がりです。






『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 -白無垢- 1/7 スケールフィギュア』

商品名
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 -白無垢-1/7 スケールフィギュア』
サイズ
全高:約240mm
発売日
2020年9月(予定)
価格
17,800円+税
予約期間
1月18日~2月28日
予約場所
ECサイト“F:NEX”
販売元
フリュー

©渡 航、 小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完