『そのうち結婚までいくけど今はまだ』第1巻が発売! Twitterで話題の究極の“じらしプレイ”ラブコメ♪

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 電撃PlayStationの別冊付録・月刊デンプレコミックで連載中のラブコメ漫画『そのうち結婚までいくけど今はまだ』第1巻が、1月27日に発売されます。定価は620円+税。

 本作は、脊髄引き抜きの刑さんのTwitterでも、月刊デンプレコミックとは異なる内容を不定期で並行連載されています。

あらすじ

 幼なじみで小さいころからずっと一緒にいるためか、なかなかHな雰囲気にならない大学生カップルの律歩(リツホ)と恭一(キョウイチ)。

 当然2人ともまだ未経験。この長いセッ●スレス状態に危機感を抱く律歩はアレコレ策を講じてHな関係になるのを目指していきますが、恭一はまったく興味がない様子で……?

 手を変え品を変え、必死に恭一に迫る律歩の愛らしさと、それでもやはり好き同士である2人の関係性の微笑ましさが大きな魅力となっている本作。

 最近増加傾向にあるといわれる、Hに興味がない若い男性をモチーフにもしています。ある意味“問題作”とも言えそうです。

 お互い大好きなのに、5年付き合っててノーセッ●ス。そんな“早くしたい彼女vs別にしたくない彼氏”の攻防の行く末をしっかり見守っていきたい、結局イチャイチャなラブコメ漫画に注目です。

『そのうち結婚までいくけど今はまだ』第2話をお試し読み掲載!




  • ▲こんなやり取りが延々と続きます。ラブラブなのに一線を越えられない、終わりなき“じらしプレイ”コメディ!

各書店購入特典を紹介!

メロンブックス/4ページリーフレット

とらのあな/4ページリーフレット

COMIC ZIN/イラストカード

ゲーマーズ/ブロマイド

WonderGOO/ポストカード

三洋堂書店/イラストカード

(C)Sekizuihikinukinokei 2020