『ミリマス』田中琴葉“花たちの祝福”がフィギュア化

電撃オンライン
公開日時

 大網は、『アイドルマスター ミリオンライブ!』より、田中琴葉(たなかことは)をフィギュア化した『アイドルマスター ミリオンライブ! 田中琴葉 花たちの祝福ver.』を発売しています。

注目ポイント

・田中琴葉を“花たちの祝福”モチーフでフィギュア化!!

・ふわりと広がったスカートやベールなど、圧倒的なボリュームのウェディングドレスを、あますところなく立体化しました。

・ウェディングドレスの質感を、大胆なパール塗装によって再現しました。

 1/8スケール(全高約220mm)で、田中琴葉“花たちの祝福”の、圧倒的なボリュームのウェディングドレスを、あますところなく立体化しました。ふわりと広がったスカートやベールは、まるで振り向いた瞬間を捉えたかのような、おしとやかでありながら躍動感のある造形となっています。

 大胆なパール塗装によって再現された、ウェディングドレスの質感にも注目。

















『アイドルマスター ミリオンライブ! 田中琴葉 花たちの祝福ver.』商品概要

メーカー希望小売価格
23,500円+税
ブランド名
amiami
スケール
1/8スケール
サイズ
全高約220mm
素材
フィギュア:PVC(一部ABS)/台座:ABS
セット内容一覧
フィギュア本体、専用台座
原型制作
HIDE
色彩設計
ショウ
製造
壽屋

※台座は仮のものです。実際の商品とは異なります。
※掲載されている写真は開発中のものです。実際の商品とは多少異なる場合があります。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら