『Moon & Star ~イケメンタレントとマネージャーの物語~』タレントたちのレアな姿を描いたキービジュが公開

ガルスタオンライン
公開日時

 タレントとの恋が楽しめる、リアル育成恋愛シミュレーションスマートフォンゲーム『Moon & Star ~イケメンタレントとマネージャーの物語~』のティザーサイトにて、ストーリーあらすじと新キービジュアルが公開されました。
 

本作の肝となるストーリーのあらすじを公開!

 イケメンタレントたちの抱える秘密を紐解いていき、彼らと、そしてプロダクションの秘密に迫る「メインストーリー」のあらすじを、イメージビジュアルとともに公開!
 それぞれの持つ秘密とは? プレイすることで徐々に明らかになる事実とは……? 先行公開の世界観をティザーサイトでお楽しみください。

 他にもタレントたちの新たな一面を発見して絆を深めていく、タレント個別の「カードストーリー」、そして恋愛シナリオを楽しめる「ラブストーリー」などが用意されています。
 緻密に綴られたストーリーは、乙女ゲーム好きにはたまらないはず! 『ムンスタ』の今後に注目です。
 

5人のタレントたちの新たなキービジュアルを公開!

 ティザーサイトのトップページにて、新たなキービジュアルを掲載しました。
 新たに公開したキービジュアルでは、主人公が運営する「ムーンライトプロダクション」に所属する5名のタレントたちが純白のカラーイメージで描かれています。まるでオフの日を連想させるかのようにシャツをゆるく着崩した彼らのレアな姿を、ぜひお見逃しなく!

ポスターDLキャンペーン第2弾開催中!

 ティザーサイト公開記念のキャンペーンを引き続き開催中!
 2月7日15時より、ポスター画像の第2弾配信を開始しました。今回の内容は本タイトルに登場するタレント「静馬和成」「藍澤恭介」「風見豪」にそれぞれフォーカスしたものと、5人の各タレントが集

結したポスター画像です。
 A4プリント対応サイズとなっているため、お気に入りのキャラクターポスターをダウンロードして、ぜひコンビニや自宅などのプリンターで印刷してみてください。

Twitter向け公式アイコンと壁紙が特別コンテンツに新登場!


 ティザーサイトの『スペシャルページ』にて、新たに5人のタレントたちのSD(スーパーデフォルメ)イラストを使用したTwitter向けアイコン5種類が追加されました。かわいいアイコンをTwitterに設定し、配信前からイケメンタレントたちとの生活を味わいましょう!
 さらに、 SDイラストを使用したスマートフォン用の壁紙も追加!
 ポップに描かれたタレントの壁紙をスマートフォンに設定すれば、よりいっそう彼らを近くに感じられます。

(C)Six Waves Inc. All Rights Reserved

『Moon & Star ~イケメンタレントとマネージャーの物語~』

  • メーカー:6waves株式会社
  • 対応OS:iOS(iOS端末:10.2以上)、Android(Android端末:4.4以上)※一部端末には対応しない場合がございます。
  • ジャンル:リアル育成恋愛シミュレーション
  • プレイ料金:基本無料(一部アイテム課金あり)