『俺ガイル』白無垢姿の一色いろはがフィギュアに!

電撃オンライン
公開日時

 フリューは、2020年春に放送予定のTVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完』より、一色いろはの白無垢姿の1/7スケールフィギュアを10月に発売します。価格は17,800円+税です。

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は2013年に第1期、2015年に第2期、そして2020年春より第3期が放送されるライトノベルを原作としたTVアニメ作品です。

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』に登場するヒロイン・雪ノ下雪乃に続き、主人公・比企谷八幡の後輩キャラクターである一色いろはを高品質ホビーブランド“F:NEX”オリジナルシリーズである“白無垢”姿でフィギュア化。

 作中では見ることのできないビジュアルが魅力の本商品は、風になびく亜麻色の髪を繊細な毛流れまで丁寧に表現。蘭の花をモチーフにした髪飾りや、ボールブーケなどの小物もデザインから造形、塗装まで徹底的にこだわり、いろはのかわいさを引きたてています。

 白無垢姿で幸せに包まれた表情、口元に指をあてた小悪魔な仕草、亜麻色の髪、風になびく白無垢など、どの角度から見ても美しくかわいいフィギュアになっています。

商品概要

商品名
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 一色いろは -白無垢-1/7 スケールフィギュア』
全高
約240mm
予約場所
ホビーECサイト“F:NEX”
予約期間
3月23日まで
発売日
10月(予定)
価格
17,800円+税
販売元
フリュー

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。 完

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら