ときのそらさん初の写真集が発売中。ソロインタビューが掲載

電撃オンライン
公開日時

 カバーが運営する“ホロライブプロダクション”傘下の女性VTuberグループ“ホロライブ”所属のバーチャルアイドル・ときのそらさん初の写真集『ときのそら 1st 写真集 そらびより』が2月14日に発売されました。

 ときのそらさんの日常やライブ写真(1stワンマンライブ“Dream!”)、アイドル衣装や水着衣装のときのそらさんの写真の他、ロボ子さん、AZKiさん、友人Aさん、あん肝との写真も見ることができます。

 また、ときのそらさんソロインタビューの他、プラットフォーム・アプリ『REALITY』の番組“ぶいおん!”で共演したオーイシマサヨシさんとの対談も掲載されています。

 その他、写真集内特典として特別ポスター・ポストカード、そしてこの写真集を読んだ人のみがアクセスできるスペシャル動画URLも掲載されているとのこと。

 そして、イラストレーターのおるだんさんによる本写真集用に書き下ろされたイラストも掲載。さらに、本発売記念イベントが2月16日にAKIHABARAゲーマーズ本店で開催されます。なお、イベント参加券はすでに配布終了となっています。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります




関連する記事一覧はこちら