『忍たま乱太郎』手裏剣とクナイがデザインされたチークブラシと、モチーフが散りばめられたポーチが発売

ガルスタオンライン
公開日時

 アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて『忍たま乱太郎』の新商品が発売! 今回は、日常でも大活躍する『忍たま乱太郎』のチークブラシとメイクポーチです。
 「AMNIBUS」にて商品の受注を2月6日より受付中ですので、ぜひチェックしてみてください。

熊野化粧筆 チークブラシ

 『忍たま乱太郎』から「熊野化粧筆」のアイテム「チークブラシ」の登場です。

 手裏剣とクナイ、化粧筆の文字を、茶を基調としたカラーリングで黒色の軸にプリントされています。

 熊野筆は「筆の都」として知られる広島県・熊野町の伝統技術により、機械生産では困難な細部にまでこだわった筆です。
 やわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用しています。
 目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作られているので、ふんわり柔らかく自然な仕上がりになります。

仕様

価格:3,980円+税
サイズ:(約)毛丈3.5cm、全長11cm
素材:山羊毛、 ポリエステル

■商品購入はこちら:https://armabianca-shop.com/products/detail/9256

熊野筆について

 広島県安芸郡熊野町で、伝統的な技法により製造された筆だけが「熊野筆」と呼ばれます。
 材料の毛の性質を活かし、毛先を切らずに揃えることで生まれるやわらかな感触が世界をも魅了しています。

メイクポーチ

 1年生、4年生、5年生、6年生をイメージしたモチーフを散りばめた総柄のデザインに仕上げられています。
 ファスナーの可動域が広く、出し入れがしやすいため、メイク道具だけでなく、小物の収納などにもお使いいただけます。日常生活の様々なシーンでご活用ください。
※熊野筆は別売りとなります。

仕様

価格:3,980円+税
サイズ:(約)縦9.4cm×横18.4cm×マチ部分5.4cm
素材:合皮

■商品購入はこちら:https://amnibus.com/products/detail/9255

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP