『私の傷は死んでも消さない』作者と島﨑信長さんのスペシャル対談をRTしてサイン色紙をもらおう!

そみん
公開日時

 フェチズムを刺激するストーリーで多くのファンを魅了し、2013年にはアニメ化もされた人気漫画『断裁分離のクライムエッジ』。

 その作者である緋鍵龍彦先生の最新作『私の傷は死んでも消さない』(月刊コミックアライブで連載中)の単行本1巻が発売されました。

 主人公・軒下山猫には、ある事故が原因で「責任を取る」と誓っている幼なじみのお姉さん・家入野鼠がいます。しかし、もう一人の幼なじみ・楢井豆柴のある告白によって、彼らの関係が大きく動き出し……。

 と、今回のストーリーも緋鍵龍彦先生ならではの“ざわつく読後感”は健在です!

 電撃オンラインでは、そんな緋鍵龍彦先生と声優の島﨑信長さんの対談企画を3回にわたって掲載しました。

 『私の傷は死んでも消さない』の誕生秘話はもちろんのこと、緋鍵龍彦先生と島﨑信長さんが仲よくなることになったきっかけ、人気漫画『断裁分離のクライムエッジ』の裏話なども楽しめちゃいます!

 期間限定で、この対談掲載を記念したスペシャルなサイン色紙(緋鍵龍彦先生&島﨑信長さんWサイン入り!)のプレゼントキャンペーンも実施中です。3月7日(土)23:59までに電撃オンラインのTwitterをフォローして、対象ツイートをRTすると、抽選で2名にサイン色紙が当たります(絵柄は選べません)。

  • ▲緋鍵龍彦先生&島﨑信長さんダブルサイン入り! それぞれ、野鼠と豆柴がかわいく描かれています(絵柄は選べません)。

【応募規約】
・本キャンペーンへの応募には、Twitterへの登録が必要です。
・応募期間中に“電撃オンライン公式Twitterアカウント”をフォローしている方が対象となります。
・対象となるツイートをリツイート(RT)している方が対象となります。
・プレゼント賞品はサイン色紙1枚で、当選者は2名です(絵柄は選べません)。


※投稿の非公開設定をONにしている方は参加対象外となります。
※キャンペーン実施期間中はTwitterのアカウントIDを変更しないでください。
※応募対象は日本国内に居住している方のみとなります。

【抽選・発表】
・応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
・フォローしていただいたアカウント“@dengekionline”から当選者のアカウントへダイレクトメッセージをお送りし、当選連絡に関する案内をさせていただきます。フォローが解除されダイレクトメッセージが送れない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選連絡の際には、賞品発送のために、住所・氏名・連絡先をお伺いします。当選者にご提供いただいたこれらの情報は、必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
・当選の連絡後、指定の期限までに当選者と連絡が取れない場合や、当選者の氏名、住所、電話番号など必要情報をいただけない場合、当選を無効とさせていただきます。また、入力情報に誤りがある場合も、当選を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。
※当選の発表は、当選者のみに対して2020年3月中旬に行う予定です。

緋鍵龍彦先生と声優の島﨑信長さんのスペシャル対談

・第1回:声優・島﨑信長さん×漫画家・緋鍵龍彦さんスペシャル対談。ゲームをきっかけに意気投合!?

・第2回:中二病はやり切るからカッコいい。島﨑信長さんが語る『断裁分離のクライムエッジ』の魅力

・第3回:『私の傷は死んでも消さない』の主人公・山猫を島﨑信長さんが演じるとしたら?

『私の傷は死んでも消さない』連載&単行本情報

 月刊コミックアライブ(毎月27日発売)での連載を基軸にしつつ、ComicWalkerニコニコ静画でも月2回配信中です。

 また、単行本1巻が2月21日に発売されました。胸元の傷跡を見せた豆柴のイラストが目印です!

(C)Tatsuhiko Hikagi

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら