目指せ1万RT! 未達成だったらさようなら? 斬新な企画『スパイ百貨店』が気になるッ!

ブルー
公開日時

 みなさまこんにちは、ガルスタオンラインのブルーです。
 先日、とある斬新な企画『スパイ百貨店』がスタートしたのをご存知でしょうか。

 2月中に固定ツイートのRT数が1万を達成しないと、企画自体がポシャるという潔さMAXな企画です!

 登場するキャラクターは、百貨店員。しかし裏の顔はスパイだとか。こちらも今までにない設定ですよね。そんな『スパ百』こと『スパイ百貨店』が気になるッ! ということで、紹介していきたいと思います。

マミヤ、ユリト、ヒカリ。あなたのお好みはどの店員?

 今までにないチャレンジ精神に感銘を受けいろいろと調べていくと、公式Twitterにキャラクターのパーソナルデータが投稿されていました。

 私の推し店員はマミヤくん! 理由はリアルで推しているバンドマンが赤髪なので、親近感を覚えたからです。(チョロい)さらに最近年齢のせいか、年下君が気になるんですよね……。かわいいワンコ系男子。必見です!

 ヒカリくんは、女の私でも嫉妬しちゃうくらい美しいビジュアル! カリスマ美容部員だそうです。

 ユリトくんは、敏腕テーラーとのことで、乙女の大好物・スーツを着こなすジェントルマン!

 それぞれが持つ、表の顔と裏の顔。そのギャップも要注目です☆ それを垣間見ることができるのが『スパイ百貨店』公式YouTube。なんと面接密録ボイス音源が公開されているのです!

 彼らの本音が聞けちゃう貴重な音源です。聞くしかないっ!

7000RTでオーディオドラマの第3話を公開

 2月19日現在、RT数は6500を突破。オーディオドラマは2話までYouTubeにて配信されています。マミヤ、ユリト、ヒカリのスパイ活動の様子が描かれています。

 7000RTで第3話が公開になるとのこと! 2話のラストがめちゃめちゃ意味深&気になるところで終わってるんですよ……早く続きが聞きたい‼ ので、まだRTしていない方は、お願いします。

『スパイ百貨店』オーディオドラマ Chapter01


『スパイ百貨店』オーディオドラマ Chapter02


住谷哲栄さん・坂田将吾さん・佐香智久さんの独占対談が読める&寄せ書き色紙プレゼントは20日まで!

 こちらの記事"注目の『スパイ百貨店』住谷哲栄さん・坂田将吾さん・佐香智久さんの独占対談。サイン色紙プレゼントも!”では、『スパ百』キャストのインタビューと、サインし記事が抽選で当たる企画もご用意してます。

 締め切りは20日までなので、まだの方はお早目に!

 2月末までに1万RT、達成を応援したい! もちろんガルスタ編集部もRTしました。彼らの今後の活躍を見届けられるよう、ぜひみなさんも一緒に応援しましょう!

『スパイ百貨店』STAFF

キャラクターデザイン:風李たゆ

ムービー監督 : 篠田利隆 (異次元TOKYO)
ムービー : TOHRU MiTSUHASHi
ムービープロデュース : 大久保 "youkiss" 優樹 (異次元TOKYO)
デザイン:菅野友美
BGM:Yocke
サウンドプロデュース:MAGES.

(C)CYBIRD