【先行公開】『オルサガ』新16UR“アンリエット(声優:高田紗希衣)”のイラスト&ステータス掲載

まり蔵
公開日時
最終更新

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において、3月2日より『オルタンシア・サーガ ゼロ』第7章の配信を記念した10連ガチャキャンペーンが実施されます。

 3月2日16:00(予定)~3月6日14:59に実施される“オルタンシア・サーガ ゼロ 新章突入!! 10連ガチャキャンペーン”。通常よりも少ない“聖王石”の数でお得に“10連ガチャ”に挑戦でき、さらに“騎士の記憶”がおまけで付きます。

 このキャンペーンにあわせて、新16UR“永遠のふたり アンリエット”が登場。新登場ユニットを手に入れると特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめます。

 電撃オンラインでは、新たに登場する“アンリエット”のイラストを独占で先行公開! 気になるステータスも掲載しますので、お見逃しなく!

16UR“永遠のふたり アンリエット”

「わかってるのよ。彼が父親への忠誠心と、自分の本心との狭間で苦しんでるのは。でも……アタシは何もしてあげられない……!」

 傍若無人にして奔放苛烈、権威の垣根を悠々と飛び越える、従者という存在の概念を破壊する者。プロシア帝国の王族アウグストの従者である彼女に対する評価は、一様にそういった類のものであった。生来の気の強さと幼馴染という距離感、なにより気弱と捉えられかねないアウグストの物腰が、彼女の認識を形成してゆく。「自分がアウグストを守らなければ」と。それは、アウグストが大遠征の一員に選ばれたときも変わりはしなかった。

声優 高田紗希衣
イラスト 一十九二
レアリティ 16UR
属性
スキル
対翠の突風/鳳
遠に強く打に弱い縦一列攻撃[極大]
タクティクス①
フォートレス/鳳
パーティ全体の防御力が極大UP&ユニット1体をタレント状態にする(3分間)
タクティクス②
オラクル/煌
パーティ全体のスキル発動率が特大UP(3分間)

©SEGA / f4samurai

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら