『星ドラ』が“餃子の王将”とのコラボイベントを開催!

電撃オンライン
公開日時

 スクウェア・エニックスは、配信中のiOS/Android用アプリ『星のドラゴンクエスト(星ドラ)』と餃子の王将とのコラボイベントを3月4日より開催します。

 本イベントでは、期間中に『星のドラゴンクエスト』にログインしたすべての冒険者にイベント限定の“コラボの地図”が配布されます。地図のお題をクリアすることで、“餃子の王将”スタッフになりきれる特別なそうびのほか、お店で使用できるメニューの割引クーポンを手に入れることができます。

お店で使用できる割引クーポンの一部

対象店舗
全国の餃子の王将、GYOZA OHSHO(一部店舗除く)

餃子の王将スタッフになりきれる特別なそうび

 コラボダンジョンでは、餃子の王将のメニューである餃子やカニ玉などを再現した“コラボたべもの”が入手可能。本コラボイベントは前半と後半の2回にわけて実施され、それぞれ内容の異なるクーポンが出現します。

 さらに、イベント前半には限定そうび“餃子の王将の制帽”(あたま★4)と“餃子の王将の制服”(からだ上★4)が、イベント後半には限定そうび“おたまのつるぎ(剣)”(ぶき★4)と“中華鍋(盾)”(たて★4)が登場します。

“コラボたべもの”

  • ▲上段左から“餃子の王将餃子”“餃子の王将カニ玉”“餃子の王将ごま団子”“餃子の王将ラーメン”下段“餃子の王将まんぷくセット”

※上段のたべものをマルチプレイで4種そろえると下段の“餃子の王将まんぷくセット”に変化し、特別な効果を発揮します。

開催期間
3月4日11:00~31日23:59
クーポン有効期間
3月4日11:00~4月30日23:59

※イベントやキャンペーンの詳細は、公式サイトまたはゲーム内のおしらせをご確認ください。
※イベントやキャンペーンの内容や開催期間は、予告なく変更となる場合があります。
(C)2015-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら