『星ドラ』が“餃子の王将”とのコラボイベントを開催!

電撃オンライン
公開日時

 スクウェア・エニックスは、配信中のiOS/Android用アプリ『星のドラゴンクエスト(星ドラ)』と餃子の王将とのコラボイベントを3月4日より開催します。

 本イベントでは、期間中に『星のドラゴンクエスト』にログインしたすべての冒険者にイベント限定の“コラボの地図”が配布されます。地図のお題をクリアすることで、“餃子の王将”スタッフになりきれる特別なそうびのほか、お店で使用できるメニューの割引クーポンを手に入れることができます。

お店で使用できる割引クーポンの一部

対象店舗
全国の餃子の王将、GYOZA OHSHO(一部店舗除く)

餃子の王将スタッフになりきれる特別なそうび

 コラボダンジョンでは、餃子の王将のメニューである餃子やカニ玉などを再現した“コラボたべもの”が入手可能。本コラボイベントは前半と後半の2回にわけて実施され、それぞれ内容の異なるクーポンが出現します。

 さらに、イベント前半には限定そうび“餃子の王将の制帽”(あたま★4)と“餃子の王将の制服”(からだ上★4)が、イベント後半には限定そうび“おたまのつるぎ(剣)”(ぶき★4)と“中華鍋(盾)”(たて★4)が登場します。

“コラボたべもの”

  • ▲上段左から“餃子の王将餃子”“餃子の王将カニ玉”“餃子の王将ごま団子”“餃子の王将ラーメン”下段“餃子の王将まんぷくセット”

※上段のたべものをマルチプレイで4種そろえると下段の“餃子の王将まんぷくセット”に変化し、特別な効果を発揮します。

開催期間
3月4日11:00~31日23:59
クーポン有効期間
3月4日11:00~4月30日23:59

※イベントやキャンペーンの詳細は、公式サイトまたはゲーム内のおしらせをご確認ください。
※イベントやキャンペーンの内容や開催期間は、予告なく変更となる場合があります。
(C)2015-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO