4年に1度! 2月の肉の日キャンペーンまとめ

電撃オンライン
公開日時

 今年はうるう年なので、2月は29日まで! そう、今日は4年に1度の“肉の日”なんです。

 この記事では、各飲食店が実施する肉の日に関するキャンペーンをまとめています。せっかくなので、今日は肉を食べましょう!

4年に1度の“肉の日”で何を食べる?

モスバーガー

 モスバーガーは、毎月29日(肉の日)にしか食べられない“にくカツにくバーガー”を販売しています。

 公式Twitterでは、モスバーガーのデジタルギフトが当たるキャンペーンも実施中です。

ロッテリア

 ロッテリアは、“4-dan 絶品チーズバーガー”などのボリューム満点のバーガーが通常よりもお得な価格で販売しています。

丸亀製麺

 丸亀製麺は、大好評の“肉祭り”を3月9日まで延長しました。

 毎夜17時から、“牛すき釜玉”、“肉ぶっかけ”、“肉うどん”の肉を2倍から4倍にまで増量できます。

平田牧場

 平田牧場は、期間限定で対象店舗にて、“4年に一度の肉の日!29%OFFキャンペーン”を実施しています。

対象店舗:平田牧場各店(レストラン・直営物販店・公式オンラインショップ)
割引内容:対象商品が29%OFF他(一部29%OFF以外のサービスがあります)

※対象商品は各店舗により異なるので、公式サイトをご確認ください。

居酒家 土間土間

 土間土間は、人気の3種類の料理から好きな1皿を特別価格の29円で提供する“肉の日フェア”を開催しています。

 “レッドホットチキン(レギュラー)”、“熟成赤身のロッシーニ”、“焼き牛タン”のうち、どれか1皿を29円にできます。

※4名につき1皿となります。

※画像は公式サイトや公式Twitterのものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら