今月の『ドラガリアロスト』で3月以降の新情報が公開

電撃オンライン
公開日時

 任天堂とサイゲームスより配信中のiOS/Android用アクションRPG『ドラガリアロスト』にて、ディレクターの岡田氏からアップデート情報をお届けする“今月の『ドラガリアロスト』”が更新されました。

 その中から、新情報をピックアップして紹介します。

新レジェンド召喚第2弾が開催予定

 新キャラ“★5ヴァレリオ”と新ドラゴン“グルマン”が追加された、レジェンド召喚“食宴!アミューズキュイジーヌ”の第2弾が近日中に開催されます。

 第2弾では、現在の施設イベントで登場しているキャラ“ミツバ”がピックアップされます。

 ミツバもヴァレリオと同様に、“船盛りモード”、“天ぷらモード”の2つのモードを切り替えることができ、通常攻撃・スキルが変化します。

レイドイベント“郷愁の空に咲く大輪の華”が復刻開催

 3月中旬より、レイドイベント“郷愁の空に咲く大輪の華”の復刻開催されます。

 キャラ“スオウ”のマナサークル第6層の解放を予定しているので、まだこのイベントをプレイしていない方は、この機会にぜひスオウを仲間にしてみてください。

 また、同じタイミングでキャラ2体のマナサークル第6層も追加予定で、そのうちの1体は“ホーク”になる予定とのことです。

12章のストーリーを追加予定

 1月に11章のストーリーが追加されましたが、それと同様に3月に12章のストーリーが追加される予定です。

 今後のストーリーにおいて重要な話となっているので、ぜひチェックしてください。

1.5周年記念! “ナームちゃんねる”放送決定

 『ドラガリアロスト』のリリース1.5周年を記念して3月末にキャンペーンが開催されます。

 さらには“ナームちゃんねる”の放送も決定! 3月末のアップデートや、これからの『ドラガリアロスト』についての話が聞けるようですので、要チェックです!

(C) Nintendo / Cygames