【先行公開】『オルサガ』新14SSR“ソロネ(声優:早瀬莉花)”のイラスト&性能掲載

まり蔵
公開日時

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において3月4日16:00(予定)~3月13日14:59の期間、新イベント“魔女の追憶 ~ソロネと憤激の森~”が開催されます。

 このイベントにあわせて、14SSR“緑の守護者 ソロネ”が新登場。限定ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめます。

 “ソロネ”のイラスト&ステータスを電撃オンラインで独占先行公開しますので、ぜひチェックしてください!

14SSR“緑の守護者 ソロネ”

「わたしはソロネ。今は森の守護者……とでも名乗っておくわ。わたしは生まれた時から自然に囲まれて育ったの。だから、自然が壊されていくのは放っておけない! わたしの目が黒いうちは、好き勝手にさせるもんですか!♪」

 自然を愛し、自然に愛される少女。自分や動物たちが暮らす森を悪人から守るため、日夜パトロールを欠かさない。とある事件がきっかけで、生まれ故郷や両親を失った過去がある。長いことクマの“ポム”と暮らしていることもあり、動物と心を通わせることができるようになった。

声優 早瀬莉花
イラスト 国家飯
レアリティ 14SSR
属性
スキル
幻光の交叉線/煌
X字型に攻撃[特大]
タクティクス
ブリッツ
強襲CBの発生確率・強襲時獲得ポイントUP(3分)

©SEGA / f4samurai