『水曜どうでしょう』新作の最終夜が期間限定で無料で配信。藤村さん嬉野さんの生配信も予定

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 現在放送中の『水曜どうでしょう』2019新作ですが、その最終夜がHTB 北海道 on デマンドで23:20~25:00の期間限定(予定)で無料配信されます。

【3月12日0時36分ごろ】水曜どうでしょう最終夜、最速ネタバレ感想祭の配信が始まりました。

【3月11日22時ごろ】藤村さんと嬉野さんが直前生放送を配信開始しました。

 さらに、YouTubeチャンネル・藤やんうれしーの水曜どうでそうTVでは、藤村さん嬉野さんの両ディレクター陣による生配信を行う予定であることも発表されています。

 なお『水曜どうでしょう』2019新作の期間限定無料配信版を見るには、HTB 北海道 on デマンドの会員登録が必要となります。

 そして、期間限定無料配信版は通常商品よりも低画質になるとのことです。通常の画質でご覧になりたい人は、同じく23:20から販売開始となる通常商品を購入するといいでしょう。

 今夜ついに最終夜を迎える『水曜どうでしょう』2019新作。番組本編のみならず、藤村さん嬉野さんの生配信まで、存分に満喫してみてはいかがでしょうか?

(C)HTB 北海道テレビ放送株式会社

関連する記事一覧はこちら