『三国志ヒーローズ』に呂布が来る!

そみん
公開日時
最終更新

 コーエーテクモゲームスのiOS/Android用アプリ『三国志ヒーローズ(サンヒロ)』の新情報が発表されました。

 この情報は、3月12日に行われた“ファミ通×ゲームの電撃”2020春の生放送フェスの『三国志ヒーローズ』コーナーで発表されたものです。

 この放送にはプロデューサーの田中靖浩さんや、女流棋士の香川愛生さんも出演し、さまざまな対戦企画も展開しました。

今後のアップデート情報が公開

 今後のアップデート予定が公開されました。

(1)呂布に挑むイベントを開催予定

(2)リーダー“周瑜”の色替えバージョン準備中

(3)ストーリー“孫尚香伝”公開準備中

 そうですか、いよいよ呂布が来ますか……! どう考えても強そうなので、部隊編制を考えないとですね。

 “周瑜”の色替えバージョンやストーリー“孫尚香伝”も気になるところ。今後は色違いだけじゃなくて、衣装違いなんかも検討しているそうです。

 対戦が熱いのはもちろんですが、1人でじっくりと詰将棋的に楽しむのもおすすめですよ!

 また、今週末に期間限定で張飛や趙雲の復刻を予定しているとのこと。オープンβテスト中にピックアップはありましたが、正式サービス後は初となるのでうれしい復刻ですね。

(C)2020 コーエーテクモゲームス / HEROZ, Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります



関連する記事一覧はこちら